この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#171

2008-04-03-Thu-00:00
夜サンから「タバ入り口ドカヘル大量発生情報」を
入手したので駆けつけてみました。

クリップボード03

もう終わる所だったみたいですが。 その後、夜サンとそのお友達さんと一緒に

クリップボード04

カバリア遺跡廃坑へ行くことに。
目的はLV上げです。

クリップボード06

色々試した結果、ライジンじゃないと1確できませんでした。
重くてごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!

クリップボード07

でも、おかげでLVアップしました(*ノノ)
メイン羊でのLV上げなんて、LV200になってから
1度もしてないので何ヶ月ぶりだったでしょうか・・・。
楽しかったー。

クリップボード08

いっぱい死んだけど、やっぱり掘りより狩りです。
オルゴールなんて掘ってないで、ガッツリ狩りをしたいです。
獅子のLV上げしたいです。
でも、最近アップデートで色々変わってて
どこでLV上げするのがいいのかサッパリ分かりません。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


COMMENT



2008-04-03-Thu-01:10
 未だかつて高レベル帯の狩場を考えたこと無いですね~(´д`)

 そうそう、ギルドキャンペーン協力感謝(´∇`)♪

2008-04-03-Thu-10:25
狩場は、魔ならグレクレ、石炭兵かなw
銃なら鉱山の金ムシ? 狩れるならグレクレもいぃんじゃなぃかなw
あと、鉱山のサンタベアもいぃらしーb
石炭兵よりかなり強いけどwww

2008-04-03-Thu-21:57
獅子のレベルを上げると聞いて飛んできました。
獅子のSSが増える事を強く望みます。
獅子かわいいよ獅子

まおー 様

2008-04-06-Sun-11:54
いえいえ、どういたしまして。


LV上げ、今まではWiki情報でやってましたが
ラブ化で色々変わってるんで、
もしかしたらWikiより良い狩場があるんじゃないかなー
って考えちゃうんですよね。

夜 様

2008-04-06-Sun-11:59
夜サンの助言通り、
廃坑のゴールドな虫を狩ってみました。
パワーショットでもランダムショットでも
1確できず、すぐ自爆されてムリでした・・・。
Wikiを見てみると、
近くに居るシルバーな虫さんも銃弱点なようで
そっちで狩ってみると、まぁまぁ良かったです。
PTあればの話ですがね。

マイナス 様

2008-04-06-Sun-12:00
獅子がんばってます。
あんまり上がってませんが。
たくさんの死体をさらせるかと思います。。。

コメントの投稿

HOME
