この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#173

2008-04-05-Sat-12:48
ただ、




ペロペロキャンディーが




欲しかっただけなんです。




ゴシックロワイヤルとペアリングとペロペロキャンディーが
欲しくて欲しくて、ラブオニキスボックスを2つ買いました。


でてきたのは、ゴシックロワイヤルとペアリング。
ペロペロキャンディーが出なくてしょんぼり。
でも、もうポイントも無いし仕方ねぇぜっ><


とか、思っていたのですが久しぶりに会ったまおーに
就職祝いはラブオニキスボックスがいいなぁ(*‘ω‘ *)
とおねだりしたら、ホントに届いてました。


貰った時から、まおーの居る時に開けてみよう!
と思っていたのでまおーを待つこと○日。

クリップボード18

クリップボード19

ついに開封する時がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ペロキャン!ペロキャン!!

クリップボード20

・・・うん。
かぶりました。
しかし、まおーは只者ではないので。。。

クリップボード21

クリップボード22

もう一箱プレゼントが届きました。
今度こそっ!!と思いつつ開封。

クリップボード25

まおーのプレゼントは呪いが掛かったように
ゴシックロワイヤルしか出てきませんでした。
ですが、やはり、まおーはまおーでした。

クリップボード26

クリップボード27

また届いたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クリップボード28

ペアリング持ってるってばっ!!!!!!!!!!!!
ペロキャンを諦め掛けたその時。
ネタにリアルマネーをかけられる人がもう一人存在したのです。

クリップボード29

まおーの下僕であるマイナスさんからラブオニキスボックスがっ!
しかし、マイナスさんの思惑とは裏腹に。。。

クリップボード30

出てきたのはペロペロキャンディー(´∀`*)

クリップボード31

まおーはショックのあまり接続を終了しました。
嘘です。
スパ狩りに行きました。


念願の ペロペロキャンディーを 手に入れたぞ まる

クリップボード34

マイナスさん、ら~ぶv(©夜サン)


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



のみぃさん

2008-04-06-Sun-20:40
狐と牛の育成も一段落したので、1stキャラのハイブリ獅子を復活させようと思います(・ω・)/

2008-04-07-Mon-20:54
書き出しで予想はできてたんだよおぅおぅお
何故開いちゃったんだ・・・
思い出した。
僕は全てを思い出したぞ!!
今、私は泣いている。
見えるか?これが血の涙だ!!
殺してでも奪ってやるぅぅぅぅうう><
後、「ら~ぶv」はいりません^^
恥ずかしいのじゃああぁぁぁあ・・・
ゴロゴロゴロゴロ・・・(のた打ち回る)

2008-04-07-Mon-21:38
 え~、よくマイナスはのた打ち回ると言っています。
 冗談に聞こえますが、恐らく本気でのた打ち回っています。

 私見てなかったから、のみぃ視点で見るとおもしれぇ~ヽ(´∇`)ノ

 またネタの時にはプレゼントさせてもらいますね^^^^

 今度は誕生日かな(´∇`)(遠

2008-04-08-Tue-16:48
マイナスさん、ら~ぶvと言ってるのみぃさんの後姿(ss)が
るんるんっ♪て感じで可愛ぃwwww

2008-04-08-Tue-22:33
>>魔王様
まさかのみぃさんのブログのコメント欄で魔王様に返信する事になるとは思いませんでしたが、言わせてください。
魔王様の言う事を信じちゃだめですよ!!
のた打ち回ってるのは演出です。
決して悶絶なんてしてません。
おぅ、なんなら全力で、
ら・・ららら・・「ら~ぶv」を受け取ってやんよ!!
ごめん、嘘><
もうやめて!!
マイナスのLPはとっくに0よ!!

2008-04-09-Wed-00:30
爺の鬱箱ってどんどん凶悪になってきますよね・・・

行き着く先はどこなんだろうか・・・

なんにせよキャンディーおめめですよb

故桃娘 様

2008-04-10-Thu-10:09
お疲れ様ですー。
牛さん、2次になれたのかなぁ。
2次牛ハァハァ。
ハイブリ2次獅子ハァハァ。

マイナス 様

2008-04-10-Thu-10:14
好きなだけ、のた打ち回るがいいっ!
はーはっはっはっはっ!!!!

まおー 様

2008-04-10-Thu-10:19
誕生日が来るより、思ったより早く
ネタプレの時がやってきちゃいましたね!


マイナスさんのゴロゴロ楽しいよー。

夜 様

2008-04-10-Thu-10:24
るんるん♪なんてもんじゃないくらい、
るんるんるんるん♪してました。
夜サンの「ら~ぶv」効果に脱帽。

エリアス・ビーク 様

2008-04-10-Thu-10:26
うんうん。
もう、ホント酷いです。
そして、なぜか魔型寄りな装備ばかり・・・
な気がします。
ペロペロキャンディーはマジカルステッキと
並ぶ大好き装備です(´∀`*)

2008-04-10-Thu-13:04
牛も二次になったので、3キャラ全て二次に出来ました(=^▽^=)♪ 二次獅子可愛いヾ(≧∇≦*)

故桃娘 様

2008-04-13-Sun-15:47
おぉ!
3キャラとも2次ですかー。
凄いですね~。

コメントの投稿

HOME
