この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#177

2008-04-17-Thu-10:51
1週間とちょっと記事にするのが遅れましたが、
お友達のお誕生日イベント行って参りましたー。

クリップボード06
10時からイベやりますーということだったのですが、
お出掛けしてたりアイテム受け渡ししてたりとかで
気付けば10時なんてとっくに過ぎていました。
まぁ、よくあるよね。


受け渡しをお願いしていた友達のももちゃんも
お誕生日のまおーと面識があったので一緒に
イベに参加することとなりました。


イベが開催されるサンに行くと何とスパに特攻中。
ももちゃんと慌てて携帯ADを使い追いかけるも
間に合いませんでした・・・。

クリップボード03

↑スパイシーアイランドまで行ったんだよ(;_;)

その後は○×とかおみくじ?とかありましたがイベ詳細は、
参加者がとっくに記事アップしていたようですので
ワタクシ割愛させていただきます。
「ばっさばさ」が上手くSS撮れてなかったからとかじゃ
ないですから。。。


とまぁそんなわけで、まおーへ愛のプレゼント!

クリップボード19

しっかり並んで、ひとりひとり渡していきます。
みんなステキなモノを渡していく中、

クリップボード22

プレゼントを用意するのをうっかり忘れていました。
そんなのみぃが、渡したプレゼント・・・それは。

クリップボード23

クリップボード24

これが愛人の務めです。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-04-17-Thu-18:49
リンクありがとうございます。
リンクした事を後悔するような
ブログにしていきますね。

何という使用券
偽造が楽そうですねー。
量も多いしな。
何枚かくれないかな。
3回まわってワンをやってもらいたいです。

2008-04-18-Fri-00:15
愛人か・・・愛人なら他にも愛を振りまいてもいぃよねぇ?
夜サンとかにね!(ちょ

2008-04-19-Sat-14:47
 おぉ~(´∇`)
 なんか、無理やり催したイベでしたが人のブログで見ると良い感じですね(´∇`)
 私が上手く撮れていなかったSSとかもあるしb

 スパは残念でした…
 まぁ、トドメさしたのが私だったので許してくだしあ(ノ´∀`*)

 あのプレゼント参列にはほろっと来ました。
 またのみぃの誕生日にでも盛大に祝えたら良いですね~

 来てくれてありがとうございました(´∇`)

2008-04-20-Sun-02:36
まおーうらやましいなぁ

こんなのリアルでやられたら一気に落ちちゃうよ
のみぃさんすごいw

マイナス 様

2008-04-24-Thu-19:13
こちらこそ、リンクさせていただきありがとうございます。


まおープレゼントの手紙は、
私のコレクションの一部です。

使用する=私に戻ってくる

まさにエコ。


マイナスさんの誕生日用にもいっぱい用意しときますね!

夜 様

2008-04-24-Thu-19:58
(*ノノ)
夜さん、ら~ぶ(´∀`*)

まおー 様

2008-04-24-Thu-20:01
いやー、みんなで楽しく祝えて何よりです。
来年はもう少しまともな誕生日プレゼントを
用意しておこうと深く反省しました。。。


お誕生日、おめでとう。

マムル 様

2008-04-24-Thu-20:04
マムさんにも、
お誕生日を知らせてくれたら
何かステキなプレゼントを考えて
送らせて頂きますよ!

コメントの投稿

HOME
