この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#178

2008-04-24-Thu-20:41
4月イベント「桜咲く頃に ~夢にかける少女~」
で貰えるサクランボ。

クリップボード46

うん、この可愛さは異常!!
でも、今は装備ができないんです。
なぜなら。。。 のみぃ、罰ゲームちゅー・・・。


それでは、簡単にナゼこうなったかと申しますとですね、

クリップボード01

死線を潜り抜けつつ・・・潜り抜けられてないけど
ギルメンのお手伝いでクエ品を集めるために
学園でドリルをしてたのです。


そして、いつの間にかクエ品ゲットできなかった人は
罰ゲームと言う流れになっていました。
ホント、いつの間にかね。


で、死んでばっかりな私はもちろんまともに掘れずに
罰ゲーム決定~・・・(´・ω・`)

クリップボード03

ギルメン達が長く悩んだ末、ギルマス殿が出した答え。

クリップボード04

罰ゲーム終了まで、あと1週間・・・。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-04-25-Fri-02:33
ふうははははは
ちゃんと守ってるんだねー。
目の前でサクランボを投げてやろう
とかって思ったんだよねー。
このままじゃ普通に達成しちゃう><
いやー、罰ゲームの内容を
僕が決められなくて残念です。
残り1週間がんばってくだしあ。

後、みんな名前を隠してくれてるんだけど、
何故「ナス」だけ残すんだwwwwwwwwwww

2008-04-25-Fri-07:06
おお、4月イベントこんな装備貰えるんやφ(..)
自分もそろそろイベントやろうかな(^-^ゞ

2008-04-25-Fri-11:41
さくらんぼのみぃらいよんっ!!!!!!
5月からストーカと化す羊がいるかもしれなぃね(黙

マイナス 様

2008-04-27-Sun-10:48
いやー、ホントあっさり罰ゲーム終了しそうです。
NPCに話しかけろとか、
変な看板だして放置とか、
語尾に「にゃん」付けて喋れとか、
そんなんじゃなくて良かったです。

「ナス」を残すのは
ギルメンの暗黙の了解なのですー。

塚本 様

2008-04-27-Sun-10:50
そなんですよー。
4月イベントのサクランボ、かわいーですよね。
イベントは間に合った・・・かな?

夜 様

2008-04-27-Sun-10:52
すとーかー!?
ドンと来い(`・ω・´)b
さくらんぼ羊とさくらんぼ獅子で
ssでも撮りましょうー!

2008-04-29-Tue-18:28
 (´∇`)
 罰ゲーム出したね…
 忘れてた
 (´∇`)

まおー 様

2008-04-29-Tue-22:25
しかも、この罰ゲーム全く支障ないしな!
ヨユーでクリアできそうです。

コメントの投稿

HOME
