この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

バトン#006

2008-04-27-Sun-21:57
回した人さえ忘れてる。


回された私は回されたことだけ覚えてる。


探すの苦労したんだZE☆


日付見たら今年の1月に回されてたバトン。 ★★★ あえてのバトン キャラ指定:レオナード様

 【1】この人の事好きですか?  

 むしろ愛してる。

 【1.5】この人の魅力について語ってください。

 イケメン。

 【2】この人の事なんて呼んでますか? 

 レオナード様。

 【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

 全てが目に焼きついています。

 【3】この人が迷子になったそうで…。

 わ、私、攫ったりとかしてませんっ!!

 【4】この人のイメージカラーは?

 金、黒、赤・・・見たまんま・・・。

 【4.5】この人にさせてみたい格好は?

 スーツ!!!!!!!

 【5】この人のイメージソングは?

 クラシック系で。

 【5.5】この人を動物に例えると?

 なんだろー。

 【6】この人の血液型何だと思う?

 AB型。

 【6.5】この人はどんな下着つけてると思う?

 ブリーフは嫌だ。

 【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは…?

 ・・・?

 【7.5】この人、受?攻?

 それで括られたくない。

 【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?

 ごめん、書き切れない。

 【8.5】この人に言ってみたいセリフはありますか?

 婿に来ないか!

 【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、
 キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?


 きゅ、究極の選択・・・・・・・・・。

 【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

 貰えるなら何でもいいです(*ノノ)

 【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

 止めます。


今更でごめんなさい。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


COMMENT



2008-04-28-Mon-08:46
あのワケ分からんこと言うイケメーンっ!!!
人気投票はフレンチとレオナードさまに入れたぁーb

2008-04-29-Tue-18:32
 …むしろ愛してるの後のイケメンに笑った。
 顔だけかいいいいwww

 人気投票はライカンくnに入れました。
 男女両方入れなきゃダメと知りませんでした。

夜 様

2008-05-01-Thu-13:42
私、レオナード様には全垢で投票しましたが
♀キャラには1票たりとも入れておりません。
次回は是非ともレオナード様を1位にっ!!!

まおー 様

2008-05-01-Thu-13:46
顔以外どこを褒めろと・・・。
この人、スーツ着たら完璧だと思うんだよね。
スゲーいいと思うんだよね。
絶対、鼻血大放出だと思うんだよね。
どうしよう、妄想が止まらない。

コメントの投稿

HOME
