この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

とある方へ。

2008-05-02-Fri-01:04
見てるかなんて分からないけど。


以下、私信。 これ以上、辛い思いをしないように悲しい思いをしないように
少しでも幸せな気持ちになれるように
少しでも楽しい気持ちになれるように
そうなってくれるならって思いました。


そうだったら断ち切られてもいいって思いました。
断ち切ることで新しくスタートできるならって思いました。


「もう信用しない」って何ですか。
それじゃあ、あなたの背中を押してあげることできません。
そのまま好きな道を進んでって言えません。
今の状態を応援できません。


勝手なこと言いやがってって思ってると思います。
ごめんね、でも納得できない、分からない。
悲しいです。
悔しいです。
何か方法が無かったのかと、何かしてしまったのかと
いっぱいいっぱい考えてしまいます。


みんなもそういう気持ちでいっぱいだと思います。
思っているより、貴方の存在はみんなの中で大きいんだよ。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-05-02-Fri-01:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-05-02-Fri-03:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

一人目の非公開 様

2008-05-05-Mon-13:15
リンクに関しては、私も見てしまって
「あれ?あれれ?」ってなりました。
何か、知らない所でドンドン進んでて
自分は何もできなくて・・・・・・。
自分にイライラするし、悲しいし。
うわーっ><って感じで2本目飲みました・・・。

二人目の非公開 様

2008-05-05-Mon-13:24
理由を書いて欲しいって思ってるんじゃなくて、
思ったこと書いちゃダメって言ってるんでもなくて・・・。
だって、書いたことによって違う方向行ってるんじゃ・・・?
って分かったわけだし。
・・・言葉って難しいね。


人に相談して少しでもプラスな方向に
行ったようなのでそれだけで、じゅうぶんです。

コメントの投稿

HOME
