この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

GW初日です。

2008-05-03-Sat-23:22
会社によってはGWが11日もあるそうですね。
11連休とまではいかないけど、
5月7日までお休みなので良い方かな、きっと。

そんなわけで、連休初日は妹と
御殿場のアウトレットへ行きました。 電車でゆらゆら揺られて、ずいぶんと山奥までいきました。
御殿場初上陸です。
想像以上に緑が多い所でした。
・・・・・・ひらけている所だと思ってました。


アウトレットに着いてみると人が多いこと。。。
しかも意外と広い。
そして、
私「ユナイテッドアローズ!見たい!」
妹「ふーん」
私「クロエ!見たい!」
妹「あっそ」
私「miu miu!財布財布っ!」
妹「一人で行けば」
私「・・・・・・(泣)」
行きたい所にほとんど行かせてもらえませんでした。
でも、ぎゃーぎゃー言ってたら行かせてくれました。


遠い所まで来たのに、
最終的には服1着買っただけで帰宅しました。


御殿場がどんだけ緑だったかとか、戦利品とか、
コールドストーンのアイスとか、写真アップしようと思って
いっぱい撮ってきたんですけどメンドクサイので止めました。


次は南大沢?って所にあるアウトレットに行こうー!と
妹と計画しておりますー。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-05-05-Mon-23:32
11連休とか逆にダメだな~。
やっぱり4日くらいが丁度いいかな。
ってか結構今の仕事が好きなので、
はやく行きたかったりします。

いや~兄弟でどこかに行けるだけで羨ましいですよ。
僕も弟達と御飯でも食べに行きたいな~と思います。

僕は色々な景色を見るのが好きです。
しかも緑とかすごい気になります。
あぁ、もっと色々なとこに行ってみたいな。

んー、何か自分の事ばかりですねー。
南大沢?のアウトレット
妹さんと行ければいいですね。

マイナス 様

2008-05-07-Wed-13:19
11連休は羨ましいけど、私もたぶんダメ。
仕事復帰ができなくなりそうで怖いです・・・。


車があれば色んなとこいけますよねー。
いいな、いいな。
一人旅とかしたいなー。
でも、あれですね。
運転したいけど、運転すると
寝れなくなりますねっ!!
これは助手席居眠り担当としては困ったぞ。

コメントの投稿

HOME
