この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#181

2008-05-04-Sun-13:25
先々週の日曜日、
エリアスさんと遊びましたー。


以下、その時の様子。 午前中だったら時間ありますーってことで
時間は特に決めずに遊ぶ約束をしておりました。
なのに、INするとすぐに見えたのが・・・

クリップボード02

募集されてまひた(*ノノ)
しかも牛くんで来てくれました。

クリップボード03

牛くんはぁはぁ。
とかしながら、塔へ行くことにー!

クリップボード04

エリアスさんに欠片をいっぱいもらって、いざ!!

クリップボード07

クリップボード11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これでも、二人ともLV200↑なんだけどね・・・。

クリップボード12

こいつ、つえぇぇぇぇ。
なかなか倒せないので(たぶん連携がうまくいってない・・・)、
今度はボスめぐりをすることにー。

クリップボード14

まずはスパ狩り!

クリップボード15

しばらく待ったけど出てこなかったので、
お次はー・・・・・・

クリップボード16

オディ狩り!

クリップボード17

ボス部屋について、いた!と思ったらペットだったり。。。
結局ここも現れなかったため、

クリップボード19

マッドレイ狩り!!

クリップボード20

装備全解除して挑んでみました。

クリップボード21

召喚MOB怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
悔しかったので、フル装備でボッコボコにしてやりました。
瞬殺でした。
それから、次に向かったのは・・・

クリップボード24

ソキの所ー!!
DMかけたら、いたくもかゆくもないよ(´ー`)
サクッとボッコボコにして、もう一度・・・

クリップボード25

オデ様特攻をすることに( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

クリップボード26

まぁ、↑を見て分かるように返り討ちに遭いましたが。


そんなこんなで、時間となりまして
最後に友録してもらってお別れしましたー。
とっても楽しかったです(〃▽〃)
また遊んでくださいな。


ちなみにこれ、
遊んでるけど実は罰ゲームなんだぜ☆
こんな罰ゲームならいつでも大歓迎。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-05-05-Mon-23:38
なんという「のみぃさんホイホイ」
これなら間違いなく釣れる!!
塔とか・・・
僕は2階に行ったのも一回だけなんだぜ?
年寄りはもっと労わってあげて><
「いたわる」と「いたぶる」は、
見た目的に似てるけど、
内容は全然違うよ><
そうですか罰ゲームですか。
そうか、罰か・・・
うふふ・・・

2008-05-06-Tue-09:47
あの後必死に塔攻略しに挑んだ牛の姿があったとか・・・

こちらこそ楽しかったですよ~(・∀・)

また遊びましょうね!

マイナス 様

2008-05-07-Wed-13:24
マイナスさんが罰ゲーム考えると
凄いことになりそうですね。
おそろしい。

エリアス・ビーク 様

2008-05-07-Wed-13:25
おぉ!
私はあれ以来、塔に近づいていません><
sl3ロイヤル銃をげっとしたいんだけどね><


ではでは、また今度あそびましょー(´∀`*)

コメントの投稿

HOME
