この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#182

2008-05-05-Mon-23:02
月さん(↓龍)のPCがお亡くなりになったそうです。

クリップボード01

戻ってこれるといいなぁ。。。
待ってるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!


続きは鬱箱の開封結果ー・・・。 「こまち」欲しさにLVを210まで上げ、
残ってるポイント全部使って鬱箱を購入しました。

クリップボード02

槍槍槍槍・・・ひどくね?


いや、着物とか袴に弱い自分がいけないんだ。
爺の戦略に踊らされた自分が悪いんだ。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁん。゜(゚´Д`゚)゜。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-05-05-Mon-23:43
そうですねー。
僕とは違って、そこに居たいと思うのに
できないのですからね・・・
はやく戻って来てくれるといいですね。

さて・・・
どうしよう・・・
馬鹿にしていいのかな?
これは酷すぎるよ・・・
同情される方が辛いですか?
うぇ・・・
ちっと困るぞ・・・コレは。
うん・・・
どんまい・・・

2008-05-07-Wed-03:01
 槍槍槍…
 あぁ、そうだ、スプリングボックス一個すら買ってない…
 今から…はキツいかな…

 IN名古屋のネカフェ(重要な打ち合わせ前日の深夜)

2008-05-07-Wed-12:11
うちは槍より冠が多かったかなぁ
「こまち」ちっちゃそぅで欲しいけど出なさそぅなので最初から諦め~b
オディでかぃょ><

マイナス 様

2008-05-07-Wed-13:30
鬱箱に関しては、むしろ鼻で笑ってください。
やっぱりマイナスさんに送ってもらわないと
欲しいものは出ないみたいです。
ペロキャンのときみたいにねっ!

まおー 様

2008-05-07-Wed-13:33
GWは満喫できたかなぁ?
そうか、名古屋か。
ひつまぶしだな。
味噌カツだな。


打ち合わせ頑張るのです(`・ω・´)b


スプリングボックス買わなかったのかー><
このコメント早く見てれば送れたのに・・・。
ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

夜 様

2008-05-07-Wed-13:35
こまちって、オデより見かけなかったです。
見掛けなかったというより、
一度も見てないです・・・。
出にくかったのかなー・・・。

コメントの投稿

HOME
