この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

TS#011

2007-08-16-Thu-23:25
辛いコトのあとには良いコトがあるようです。
こんばんわ、のみぃです。

ガチャをやろうと思ってMSを開くと、なぜかポイントが増えてました。
一瞬、ID乗っ取られたか!?とか思いましたが、『今年の夏も元気に乗り切ろう!ポイントダブルプラスキャンペーン』に当選したらしく(当選メールがサポートから届いてました)何と10000ポイントほど振り込まれていました(ノ´∀`*)
まぁ、正直、何のキャンペーンだっけ?という感じです。
よくわかんないけど、キャンペーンに参加してたみたいなのです。

最近は不幸続き(落雷でPC壊れたり、ネットできなくなったり)でしたが、良いコトもあるのですね~ww
でも、運を使い切った感があるのはなぜだろう・・・。

それでは。

このキャンペーンに当選した方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



コメントの投稿

HOME
