この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#183

2008-05-06-Tue-11:14
PTクエをしようと思って金鯖に羊でIN。
友録見るも、誰もいなーい・・・。


PTクエを諦めて露店めぐりしつつ
メガロのショップにレオナード様に会いに行ったら

クリップボード01

夜さんウサコに会いましたー(´∀`*) お友達のイベント中だったそうで、すぐにお別れしました。
その後は日鯖に行ってメガロ→パラと露店巡りをしようと
していると・・・

クリップボード02

マイナスさんに見つかった!
電波な装備って言われました。


で、マイナスさんが友録を~って言うので
是非是非と思いマイナスさんの好きな獅子にcc。

クリップボード03

その後は、私がPTクエしようと思ったら誰もいなかった><
と言うと、マイナスさんが一緒にやってくれることにー。


所持90%な獅子のみぃは徒歩でPTクエをやりました。
さらに、300種類のアイテムを持ってしまっているため
クエ報酬が受け取れないこと数回・・・。


グダグダでごめんなさいと思ったら、
マイナスさんはクエ報酬を貰うため話しかけるのを忘れたり
ウブス港のPTクエ受けようとしたらテレポートサービス?を
登録してなかったりで私以上のグダグダっぷりを発揮してくれました。


PTクエ巡りの途中で円周率的な獅子さんもPTに加わり
ほぼ円周率的な獅子さんのおかげでクエを終わらせることが
できました。

クリップボード05

円周率的な獅子さん大活躍です。
感謝です。
ありがたやありがたや。


廃坑のPTクエをやることになった時、
LVが合わないなぁ・・・どしよかー?となってたのですが
円周率的な獅子さんがLV帯が一緒の狐さんを呼んでクエ完了。
またまた感謝感謝。


皆様のおかげで、課金アイテム貰えるぜ、ぐへへへ
ってなってたのですが、重大なことに気付きました。


プレシャスジュエリーのPTクエは貰えるものが違うんですね!
ブリーダーセット貰えるとか見てなかったわ!!


そんなわけで、LV200↑の方、PTクエしませんかー?


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-05-07-Wed-12:17
ぁ、200↑のPT廃鉱クエやったー
って、ウブス港は違うアイテムもらえるのか。。
してなぃゎー;

夜 様

2008-05-07-Wed-13:38
何か、クエによって貰えるもの違うみたいですね。
朱雀の炎石はかなり爺太っ腹!って思いました。


それにしてもブリーダーセットは盲点・・・。

2008-05-07-Wed-21:59
公式発表が無いのでボクは8割ガセだと思ってます。。。

まぁ、貰えるならやっておきたいけど。。。
どれも必要になったら自分で買うからなぁ。。。(´・ω・`)

2008-05-07-Wed-22:14
おおぅ。
SS撮ってたのですねー。
予想外の出来事だったので、
SS撮り逃しました。
珍しくグダグダでしたね。
いや・・・
人が絡むからグダグダになるのかな。
本当に計画外の出来事に弱いです。
ともかく、お疲れ様でした。

アイルク 様

2008-05-12-Mon-02:40
アイルクさんてば、お金持ちーっ!

訪問&コメントありがとうございましたー。

マイナス 様

2008-05-12-Mon-02:41
SSは常に撮ってますぜ。


ただ、上手く撮れてないけどなっ!

コメントの投稿

HOME
