この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#189

2008-05-28-Wed-05:59
キャンプアイテム欲しいから、2次転職しようぜ!

クリップボード01

と言ったのは、5月7日のことでした。 今日は狸の転職までの道のりを書いてみようと思います。
なんもおもしろくないがな。


***********************************


5月7日

開始時のLVは89でした。

クリップボード02

確かエピクエをやっている途中で、
血石が出ないので育成をやめていた記憶があります。


殴り魔を育てた時のTMLV足りねぇ!という苦労を忘れ、
LVをガンガン上げ始めました。


モンクエをやって、

クリップボード03

クリップボード04

LV89→90になりました。
あれ・・・ガンガン上がってない・・・。


***********************************


5月11日


ホントにやる気があるのか。
2次転職する!とか言ってから4日経ってます。
LVは90のままです。


が、のみぃはこの4日分を取り戻すべく
また今後の狩り効率を上げるべく

クリップボード05

お求め安くなった天外を購入。
サブアカウントは微課金です。

クリップボード06

うっかり忘れていたLV80からのTMモンクエをしたり

クリップボード11

クリップボード13

カードクエをしたり、スピサペクエをしたりで

クリップボード16

LV90→95になりました。


なんてまったり・・・。


***********************************


続きはまた明日(たぶん)。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-05-28-Wed-11:09
あぁぁぁぁー!
つぃに! のみぃたぬぬ活躍集がぁぁぁぁーっ!(黙

やべぇ・・・たぬの気絶姿に萌ぇちゃぅ・・・わぁー!
マイナスさんと一緒になtt(ぁ

2008-05-28-Wed-20:57
あっはっははははwwwww
すっごい面白い記事ですね^^
抱腹絶倒!!!
256回くらい笑い死にそうになりました。
面白い記事書けるじゃないですかw

美しい獅子とか美しい羊のイメージが強いので、
美しいたぬぬでいる事自体が笑えます。
明日の記事も楽しみにしてますね。
いや、更新無くても
毎日108回くらい見てますがね。

夜 様

2008-05-29-Thu-23:19
しばらく(あと2、3回)は
狸オンリー記事になりそうです。
いっぱい萌えてください。

マイナス 様

2008-05-29-Thu-23:29
マイナスさんみたいな、
面白い文章が書けるようになりたいです。
なんてゆーか、こういう成長記録のようなものを
書く時ってどうしても淡々とした文章になってしまう・・・。


1日108回と言わず、
1時間108回くらい見て下さい。

コメントの投稿

HOME
