この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#012

2007-08-17-Fri-09:35
数日前に我が家の門に車をぶつけた介護施設の偉い方が来ました。
菓子折りを持ってきてくれたのかと思ったのですが、門の写真を撮りに来ただけでした・・・(´・ω・`)
おはようございます、のみぃです。

さてさて、TSアップデートに伴い育て始めた殴り魔ちゃん。
順調に育っております。
殴り魔と言えば、クリティカル時のくるっと回る攻撃が萌え(〃 ̄ー ̄〃) なのです。
あまりの可愛さにSSをバシバシ撮る訳ですが、どうにもうまく撮れません・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

20070817093029.jpg

一番まともに撮れたのが↑です・・・。
下手過ぎます、自分。
Critical!が邪魔です。
これでは殴り魔の可愛さがアピールできてません!
まだまだ修行不足ですか、そうですか。

それでは。

この前ランキングを見たら30位台でビックリしましたw
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



コメントの投稿

HOME
