この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#191

2008-06-02-Mon-11:53
狸、2次転職までの道のり第3弾。
いつ終わるの、これ・・・。 ***********************************


5月14日


確か、この日は水曜日でお仕事がお休み。
遅れを取り戻すぞー!
と意気込んでLV上げーっ。


まずはLV110のカードクエでTMうまうますべく、

クリップボード44

モンクエと熊狩りでLVあっぷー!

クリップボード45

カードクエでTMうまー(´∀`*)しました。
そして、念願の・・・

クリップボード49

冥凛でびゅうーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ッ ! ! !

クリップボード54

冥凛と一緒に熊をぼこぼこして・・・

クリップボード56

ぼこぼこして・・・

クリップボード52

ひたすらぼこぼこして・・・

クリップボード57

ぜぇぜぇ・・・。


LV上げばかりで、やっぱりTMは全然足りなくって・・・
鉱石クエがリセットされた時用の鉱石を
泣く泣くメイン垢から移動・・・。

クリップボード61

クリップボード62

もうすぐ赤皿。
もうすぐグレクレ。
LV108→116になりました。

***********************************


5月15日


この日はINしたときに熊PTが無く、

クリップボード66

不死草集めしてました。
助けて冥凛。


そのあと、熊PTを発見して

クリップボード70

クリップボード71

LV116→118になりました。


***********************************


まだまだ続いちゃうんだからねっ!


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-06-03-Tue-01:38
うぇ・・・
はやく獅子が載りますように・・・

しかし・・・
あなたも廃人でしたか、そうですか。
僕にはとても真似できません^^

のみぃさんのたぬぬは気絶してても美しいですね(笑)
めーりん、めーりん!!
助けてめーりん!!

>>まだまだ続いちゃうんだからねっ!
そうかっ!!

明日は10分間に108回チェックしますね^^

2008-06-03-Tue-11:20
ぁぁぁぁぁ
のみぃさんたぬと・・・

獅子友録したぃぃぃぃぃーっ!!!
PT組んで無言でひたすら狩りしてそぅwww

マイナス 様

2008-06-04-Wed-09:37
廃人ちがーーーうっ!


あぁ、獅子ね・・・獅子・・・。
この前倉庫整理で起動したような・・・。

夜 様

2008-06-04-Wed-09:38
無言狩り得意です(`・ω・´)b
友録しましょ、狩りしましょ(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2008-06-04-Wed-10:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開 様

2008-06-04-Wed-17:05
りょーかいです!
1:1してみますねー(´∀`*)

2008-06-05-Thu-12:56
PCが復帰して、トリスタプレイ出来るようになったら龍で友録したいですねぇ(*^-^)b

故桃娘 様

2008-06-09-Mon-22:49
水曜日と日曜日はINしてることが多いです。
よろしければ、1:1でもしてみて下さい~。

コメントの投稿

HOME
