この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#192

2008-06-04-Wed-10:21
狸、2次転職までの道のり第4弾。


まだ終わらないよ。
まだ終わらないよ・・・。 15日の時点でLV118でした。
次にINできたのは18日でした。
キャンペーンの終了は20日(火)です。
つまり、LV上げできるのは18日と19日。
オワタ・・・。


***********************************


5月18日

赤皿とグレクレのモンクエをやるべく、

クリップボード74

本日も熊狩りー。

クリップボード75

サクッとLV120にして、

クリップボード78

アイルクさんにグレクレクエをお手伝いして頂きました。
とっても助かりました、ありがとうっ!

クリップボード81

グレクレを終わらせて、LV122になりました。
そのあとはTMがウギャーってなってましたので、

クリップボード82

ひたすらPTクエ!!!

クリップボード85

うちの狸ばかりが倒しちゃったので、TMうまかったです。
LVも上がりました。
それからPTクエしてた人が落ちたので、

クリップボード86

一人で赤皿をぺちぺち。
被ダメきつかったけど、全然いけました。

クリップボード90

LVもガンガン上がってます。
でも廃じゃないですよ、ナス様。


うっかり忘れていた騎士クエやレム石のクエもこなし、

クリップボード91

クリップボード92

更にお友達とPTクエをしまくり、

クリップボード95

クリップボード96

目標到達ー!
LVだけですが・・・。
で、全然足りないTMを補うべく門のところへ。

クリップボード98

そして気付きました。


TMLVの低さに。


キャンペーンに間に合わないことに。


LV118→130になりました。

***********************************


次回は最終日の5月19日です。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-06-04-Wed-10:57
あの・・・

TMLvいくつですか・・・w

うちの獅子は21離れてますb
これからバラ庭くえするから、さらに離れる予定^^b←

2008-06-04-Wed-11:18
TM差どうやって埋めたんだっけなぁ。。。
うちの特化の娘は今171で173だょ
まだラベフェナとかロゼッタとかテチチ石膏像クエとかやってません

2008-06-04-Wed-18:08
>>でも廃じゃないですよ、ナス様。
ナス様wwww
恥ずかしいです・・・
一時期の某闇龍さんを思い出しますねw
でも、廃です^^
僕にはとても真似できません。
一気に12レベルとか化物の領域です。
・・・・。
褒め言葉ですよ。
ニッコリ^^

明日は5分間に128回チェックしますね^^

夜 様

2008-06-09-Mon-22:55
TM・・・いくつだったっけなぁ・・・。
ゴスブルクエをする頃には、
20以上離れていたことは覚えています。


もっとTM上げるクエを充実させてほしーですねぇ。

アイルク 様

2008-06-09-Mon-22:56
石膏像のクエをやらずに、TM先行!
すごぉぉぉぉいっ!!

マイナス 様

2008-06-09-Mon-22:58
・・・。
私が化物なら、夜さんは・・・。
あぁ、ぴよぴよでしたね。

2008-06-12-Thu-23:21
私の龍が先ほど無事に二次になれました。ギルメンに祝福されてとても嬉しかったです(=^▽^=)

コメントの投稿

HOME
