この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#194

2008-06-18-Wed-09:57
ホントは・・・ 更新サボってました!
いやん。


さて、今回はいよいよ最終日のお話です。
しまった1ヶ月前の話だ。


***********************************


5月19日


LV130になったものの、TMLVは足りません。
お仕事から帰ってきて、急いでゴハン食べて・・・
あれもして、これもして・・・ってやってたら
TSなんて少ししかできませんでした。


残りのエピクエを終わらせても、
LV131にしてTM経験値貰えるモンクエを終わらせても、
TMLV120には到達しない。


どうしようどうしよう・・・と考えた挙句、
キャンペーンは諦めました。


諦めたらスッキリしました。

クリップボード99

諦めたら、血石も出ちゃいました。


***********************************


5月21日


血石が出たのでエピクエを終わらせ、

クリップボード101

クリップボード102

LVを1つあげてみました。

クリップボード104

クリップボード105

ロビンのモンクエもサクッと終わらせて、

クリップボード106

2次転職目前です!


何とかゾーンと言う所も行って来ました。

クリップボード107

被ダメで死に掛けながらも、限定モンクエをこなし

クリップボード108

うひょ!あと10%!!!!!!!!
早朝だったので、PTなんて無いだろうなぁ・・・と思ったら
熊PT発見!!
殴れ!殴れ!!殴れぇぇぇぇ!!!!

クリップボード109

クリップボード110

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

***********************************


次回、転職式の様子を書こうかな。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


COMMENT



2008-06-18-Wed-11:17
やっぱたぬいぃな~・・・w

2008-06-18-Wed-19:08
自分のペースでおk

うぇっうぇ・・・
そうかー、もう1ヶ月になるのか・・・。
時間がたつのが早いのは、
歳のせいですかね・・・。
泣ける><

そうですね・・・。
何かしようって強く思った時には、
うまくいかない事って多いですよね。
今、身をもって知る・・・。

のみぃさんが明日更新するに5ゲルダ賭けます。
当然、一日365回くらいチェックします。

2008-06-22-Sun-15:00
 いつも頼りにさせてもらっているイベント情報に解説、画像が付いたのが素敵です。

夜 様

2008-06-25-Wed-06:05
2次たぬがポッチャリに見えるので、
私は1次が好きです。
はぁはぁできます。

マイナス 様

2008-06-25-Wed-06:06
5ゲルダ損したなー。
おめでとー。

まおー 様

2008-06-25-Wed-06:07
編集がめんどくさいんですがね。

コメントの投稿

HOME
