この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

バトン#007

2008-07-01-Tue-00:12
今月は、更新がんばります。
ホントにホントだってば。
嘘くさく聞こえるのは、人柄のせい。


続きは1ヶ月くらい前に、ナス様から回ってきたバトンです。 【妄想バトン】


01:貴方の妄想力の源は何ですか?
・・・ん?


02:貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください
ナス様のご指名により、レオナード様でー。
牛は、また機会があれば。


03:今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください
スーツ似合うよ、絶対wwww
うふふふふうふふふふふwwww
あああああ、スーツコーディネートしたいぃぃぃっ!!


04:そのキャラにコスさせるとしたら?
スーツ、スーツ!


05:そのキャラのイメージカラーは?
金、黒、赤・・・?
見たままですー。
前も書いたような・・・。


06:そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
そんなの、ここに書けませんよよよよよ。


07:話変わりますが「妄想」は英語で?
・・・・・・・・・・・・調べてきます。
「a delusion」って出てきましたよ。


08:宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
書ききれないのでパス。


09:そのキャラに対しての想いを叫んでください
「愛してるるるるるーーーーーっ!!」
「変態ーーーーーっ!!」
いや、だってこの前のイベ変だったし・・・。
そこも含めて好きですがね!


10:貴方にとって妄想とは?
趣味。


11:妄想をパートナーにしていそうな方を7人
我こそは妄想族である!という方、是非どうぞ。
書くことが無いなぁ・・・という方も、是非どうぞ。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


COMMENT



2008-07-03-Thu-22:08
おう。
無理はしなくていいと思いますがね。
自然に書いたのが、
一番面白いと思いますしね。
そういう訳なので、
明日も更新を楽しみにしてますね^^

そういえば、こんなバトン送りましたねー。
すっかり忘れてました。
妄想は相変わらずしてますがががっが
主に獅子で

やはり、あなたも妄想する人でしたか・・・
僕もするので、気持ちはわかります。
獅子かわいいよ獅子
はぁhぁhぁはあぁhぁ

マイナス 様

2008-07-09-Wed-17:24
私の未処理バトンリストにはまだまだ・・・。
その内やろう、その内・・・。
答えやすいものからやっていくと、
答えにくいものがドンドン溜まっていくんですー・・・。

コメントの投稿

HOME
