この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#013

2007-08-18-Sat-09:53
やっと今日、ママンが帰ってきます。
代理主婦業もようやく終わりです。
朝寝坊できますヽ(´ー`)ノ
おはようございます、のみぃです。

羊がもうすぐ1次転職を迎えるにあたり、転職品をごっそり貰おうとある方にメモを送りました。
すると、こんなメモが返って来ました。

20070818094135.jpg

(´∀`*)ウフフ
スパ見てくるから何だってんだ?ww
全く、あなたには敵いませんよ(ノ´∀`*)
「ちょい待ってて」に辿り着くのに時間が掛かったのは、あたしだけですか、そうですか。

それでは。

何と、あたしが見た時は30位台をキープしてました!感謝感謝(*´∀`)つ・
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



コメントの投稿

HOME
