この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#195

2008-07-09-Wed-17:45
DSのゲームに少しばかり飽き始めたので、
TSでもやろうかなーと思った矢先・・・。


妹にPCを占領されておりました


ブログアップできなかったのは、そのせいです。
決してサボってたわけじゃ・・・いや、ホントに・・・ホントだよ・・・。 さて、今回は「一体いつの話だよっ!」て感じの
狸の2次転職のお話です。

クリップボード01

ししょーの所へ行き、

クリップボード04

割とサクッとウナギさんまで行きました。
まぁ、途中トゥースフラワーに痛い目にあいましたが
さすが魅力型って感じです。


転職条件満たしたぞーと記事をアップしたら
来てくれる方々がおりまして・・・。
全くありがたいことです。

クリップボード07

↑左から、月さんウサコ・ナス様・夜さん

クリップボード08

さらにさらに!
ナス様のブログにて、大活躍なアヒルさんまで来てくれました。
色んな人が来てくれて、のみぃは幸せモノですー。


というわけで、ちゃっちゃと転職ー!

クリップボード10

ギャンブラーになりましたよ。
うん、なったよ。
でも、なんかさ・・・

クリップボード11

すっごい恥ずかしいんですけどおおおおおおおっ!!!!
なんでかなっ!?
わかんないけど、

クリップボード12

もう、顔を隠すしかないですよね。
なんかもう、恥ずかしくて見てらんない!!
なので、この装備のまま出て行きました。
おめでとうという言葉と共に、転職祝いのアイテムが
ホイホイ投げられました。

クリップボード01

ナス様には「大量の薔薇」を貰いました。
美しい私にピッタリです。


アヒルさんには「水着(アヒル使用済み)」を貰いました。
大切にしまっておきます。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif



おまけ。

クリップボード03

クリップボード04

結婚式には是非呼んで下さい。

COMMENT



2008-07-09-Wed-22:07
ですよねー。
美しいのみいさんが、
サボるとかそんな事するハズないですよねー。
ニッコリ^^

て、転職だって!!

マイナス:一体いつの話だよっ!

顔を隠すとかwwwwwww
あまりにも自分が美しかったからですねwwwwwwww
仮面の裏は鏡ですねwwwwwww
でも、

マイナス:自分で美しいって言うな^^

アヒルさんと僕は、
きっとずっと中途半端な関係です。
その方が面白いしな!!
欲しかったらいつでも上げますよ^^

2008-07-10-Thu-10:29
顔かくすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><。
恥ずかしぃ? なんでだろね?・w・

のみぃたぬら~ぶv

マイナス 様

2008-07-13-Sun-23:11
うっ・・・たぶん2ヶ月くらい前の話・・・。


ナス様、何言ってんのよ。
自分で「美しい」って言わずに、
一体誰が言ってくれると言うの!?


ナス様とアヒルさん、らぶらぶじゃないの~w
照れるなよっw

夜 様

2008-07-13-Sun-23:13
何でですかねー・・・。
狸の顔って、何となくエロい・・・からですかね。
なかなか見慣れることが出来ません><

2008-07-14-Mon-15:01
ちょまwwwwwwww

いつのですかwwwwwwwwww

日記追いついてないwwwwwwwww

あひる 様

2008-07-14-Mon-23:38
気にしたら負けですー(´∀`*)
どうやら5月で時が止まっているようです。
てへっ。

2008-07-15-Tue-12:35
のみぃさんがブログ停滞してる頃に私は別垢に猫作っちゃいましたよヾ( ´ー`)作成三週間で二次目前です。

コメントの投稿

HOME
