この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#014

2007-08-19-Sun-09:34
ご近所のおばちゃんたちの井戸端会議の声で起きてしまいました。。。
声デカイって!!!
うちの前で喋るなって!!!!!
おはようございます、のみぃです。

リングを周りで連発され何度もPCがフリーズし、止む無く2.5倍PTを諦め虹鯖にて1人ガリークエをこなす殴り魔ちゃん(なぜか、昔からリングに弱いうちのPC・・・)

20070819091702.jpg

そんな殴り魔ちゃんにも、ようやくその時が訪れました。

20070819091902.jpg

そうです。
そうなんです。
1次転職です。
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

その場にいた見知らぬ人達に見守られ、お友達のまおーのサブ羊と一緒に転職です(*´∀`)
誰かと同時に転職するのは初めてですo(@^◇^@)oワクワク

20070819092138.jpg

そう。
大事なのは、タイミング・・・。
行きますよ・・・。
それ~~~~~~~~~(丿`▽)丿━━━━*

20070819092747.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20070819092801.jpg

(´∀`*)ウフフ
まぁ、2次転職は今年中ってことで・・・(ノ´∀`*)

それでは~ノシ

おまけ。

20070819092951.jpg

この転職を実はチラ見してたという方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-19-Sun-11:01
書き込みありがとうございました
足跡残しておきますね
フヘヘヘヘヘ
ぺたぺたっ、と

2007-08-19-Sun-11:19
 下僕…何してるんだ…(笑)
 頑張ってまた一緒に殴り魔二次転職しよ~(´∇`)b

2007-08-19-Sun-18:38
ふっ……寝落ちなんて寝落ちなんて[壁]_-)

コメレス

2007-08-19-Sun-19:30
>>下僕さん
足跡ぺたぺたアリガトー(ノ´∀`*)
また見に行くねんw

>>まおー
殴り魔の2次転職は厳しいってウワサだじぇ・・・(;´Д⊂)
でも、一緒に転職できるように頑張るのですbb

>>たたたたたたたたぬ
いいタイミングで知り合いいたと思ったのに寝落ちなんてヒドイ~(´・ω・`)

2007-08-20-Mon-04:03
あそこにたぬぬ居たのか…wwwww

コメレス

2007-08-20-Mon-23:27
>>まおー
いあいあ、変態たぬはあそこにはいないw

コメントの投稿

HOME
