この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#204

2008-08-24-Sun-12:41
いやいやいやいや。
ついに終わりますよ、オリンピック。
閉会式ですよ、閉会式。
最近更新してなかったのはオリンピックのせいとかじゃ、
全然なくって、ほら、色々とさぁ。
マジで色々と、ほら、あるじゃん?
でさ、私、スポーツするのだいっきらいなんですけどー。
スポーツテストってやつでさ、ソフトボール投げとか
ちょーふざけたやつがあるじゃないですかー。
あれさ、あれさ、10メートル越えないと点数0になっちゃうのよ。
少なくとも私の時代はそうだったのよ。


そんでさ、私さ、頑張っても10メートル飛ばないわけよ。
あ、今「ぷぷぷっ」って笑ったでしょ?笑ったよね?
お前ら夜道に気をつけろよ。
自転車で轢いてやるからな。


じゃなくてさ、星野JAPANってやつ?
ちょっと攻撃されるとスグに顔に出るのね。
仕事しながら見てたんだけどさ。
やっぱ、甲子園の方がいいわ。


結局、何が言いたいかってゆーとね。
真夏のベースボールキャンペーンの、
野球応援チケット買い忘れてた。


うん、今気付いたの、今。
ないわー。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-08-24-Sun-18:29
あ~あたしキューバだけしか
かってなかったんだ・・・
家族会議の結果、キューバが優勝だろって
ことになってたんだけどねぇ。

2008-08-24-Sun-19:09
買ったとしてもキューバだったから外れたものとして考えてるおwwww


韓国はまさかだったな('A`)

日本はかてんと思ってたwww

2008-08-25-Mon-00:46
僕もスポーツはできません。
ってか何もできません^^
強いて出来る事と言えば、
詩を書くことか、
ツッコミをするくらいです。

チケット買えなくてもいいじゃない。
引き篭もりだもの><
    
           マイナス

2008-08-25-Mon-00:54
 散々ボロっかすに言われてた韓国は意外でした。
 とりあえず、20000HITおめ(*´∇`)b

2008-08-25-Mon-10:27
ていぅか
のみぃさんのキャラがggg
でも「轢いてやるからな」が、自転車なことがのみぃさん^^

百羅 様

2008-08-27-Wed-22:20
どまー><
って、あれって全チームのチケット買えるんじゃなかったの???

あひる 様

2008-08-27-Wed-22:23
おぉう。
みんなキューバ押せ押せだったんすね。


日本はあれです。
G.G.佐藤です。


で、誰なのアイツ。

マイナス 様

2008-08-27-Wed-22:26
詩!?
ツッコミ!?
何よ、二つもできるじゃない!!!!
この裏切り者おおおおおおおおっ!!!

まおー 様

2008-08-27-Wed-22:28
そうなのかー。
韓国って、ダメだと思われてたのかー。


野球って興味ないから、
高校球児は大好きだけど、
どこが強いんだか全然知りませんですよ。


20000HITあり(*´∇`)b

夜 様

2008-08-27-Wed-22:31
あああああ。
ごめんね、ごめんね、ごめんね。


この記事には美しさの欠片もなかったようね!
今度からは気をつけるわ!
たぶん、きっと、めいびー。

コメントの投稿

HOME
