この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#206

2008-08-30-Sat-23:19
まだ開けてない鬱箱を持っていたので、開封してみました。

クリップボード01

獅子がLV220になったら正義の味方になろうと思いました。
LV220になれば皆が憧れるアノ正義の味方「プラス」様に近づけるんですね。


今はLV180とかだった気がするので、TSのサービス終了までには
何とか正義の味方になりたいです。


光学ってことは、あれですか?
ビームとか出ちゃうんですかね?
さすが正義の味方です。
憧れます。
あ、正義の味方って言い過ぎですか?


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-08-31-Sun-21:35
 私も機械箱…開けてないなぁ…

2008-08-31-Sun-22:55
なんという正義の味方プラス
よく覚えてましたね。
最近活動してないです・・・。
これでちーちゃん、アヒルさんに続いての
正義の味方の誕生ですね。
妄想の枠が広がりますwwwwwww
後、美しい正義の味方ですね?

まおー 様

2008-09-01-Mon-20:58
鬱箱って、忘れた頃に開けてないこと思い出しますよね・・・。
何でかな。

マイナス 様

2008-09-01-Mon-21:01
ごめんね。
「正義の味方=プラス」なのです。
是非とも活動再開してほしいです、プラス様に。

コメントの投稿

HOME
