この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#209 歳をとるのも悪くなくもないかもしれない。

2008-09-05-Fri-01:07
まおー様主催、のみぃの誕生日会。

クリップボード01

みんな、来てくれてありがとー(●´ω`●)
ちゃんとした記事は後日アップ予定です。


そうそう。
ナス様がステキなIAと物語をプレゼントしてくれました。
ほろりとします。


まおーはステキなイラストを描いてくれました。
のみぃは金髪さらさらヘアーと黒髪短髪をこよなく愛してます。


画像、おっきいからカラム崩れるかもなぁ・・・。
だが、サムネイル嫌いなので放置!


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-09-05-Fri-20:51
 うっはw
 改めて見ると、はずいいい

 顔はオリジナルで書こうと必死にレオナードの柔らかさを表現しようとして敢無く撃沈(´∇`)

 ぃぁ…まぁ、私にとってはイケメンに書けた方です…キット…orz
 ペンタブ手に入れた日に書いたので許してください´д`)

 今年ものみぃにとっていい歳でありますように…((

まおー 様

2008-09-07-Sun-01:44
黒髪短髪とサラサラ金髪ヤローらぶ!
なので、とてもうれしかったですよ。
次は黒髪2次牛描いてね(●´ω`●)


いい年を過ごせるかどうかは分かりませんが、
次の誕生日までに結婚します。
いつもこんな宣言してんじゃんとか
言っちゃダメですよ。

2008-09-07-Sun-08:30
うはwwwwwwww
プレゼントの記事にリンクががががg
これでカウントが鰻登りですね?
明日くらいには100万ヒットくらいしてるかもしれません。
ビバ!!
美しいのみぃさん効果。

スタイルシートいじれば崩れなくなると思いますよ。

マイナス 様

2008-09-14-Sun-06:12
スタイルシートいじるのめんどいですー。
何記事か上げればいいだけなので、自然治癒を目指します!

コメントの投稿

HOME
