この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

ごめんなさい。

2008-09-08-Mon-00:21
ネズミとかアヒルとかが歌って踊ってるところへ、
2泊3日で行ってきます。
東京と言っておきながら、千葉にあるあそこです。


なので、誕生日の記事は後回しです。
どっちのバッグで行くか迷ってたら、
書く時間無くなってた。
いや、今も迷ってんですけどね。
ついでに、いつもの財布にするか小さいのにするか
それも迷ってるんですけどね。


早く書きたかったんだけどな。
ごめんなさい。


コメレスも、帰ってきたらやります。
もう寝ないと死ぬので。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-09-08-Mon-01:40
 イてら~(´∇`)ノシシ
 お土産(話)お待ちしております。。。

 寝ないとこちらも死ぬのに…
 いい加減もう寝よう…(´д`)

2008-09-08-Mon-15:24
いいなぁwww

いてらwww

2008-09-11-Thu-11:41
ネズミ耳の帽子が欲しぃwww
いってらっしゃ!
って帰ってくるころかw
おかえり^^

まおー 様

2008-09-14-Sun-06:14
ただいまです。


あれです、睡眠は大事です。
しっかり寝てね!
寝れないなら添い寝しようか!!!!

あひる 様

2008-09-14-Sun-06:15
ただいまっすwwwwwwwwwww
無事(?)生還いたしましたー!

夜 様

2008-09-14-Sun-06:17
ただいまっ!
ネズミの耳、買おうと思ったんだけどさ。
なんか、着けてられる状態じゃなくなったからさ。
また今度リベンジ行ってくるよ!

コメントの投稿

HOME
