この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#016

2007-08-20-Mon-10:57
素麺と牛乳なんてアリエナイ、アリエナイ。
おはようございます、のみぃです。

今回のオペレーションカードの報酬、雷剣に手を出すことに決めました。
しかも、LV150のです。
証とかカードとか、ほいほいあげてるので手持ちがほぼありません(´・ω・`)
殴り魔に雷剣を持たせて、女王特攻するのが夢なのです。

というわけで、メインIDでジーアカードなんてとっくに交換してしまったオイラは別IDにてエピ0をこなしキャラカードをゲットし、LV30まで育ててジーアカードを手に入れちゃおう大作戦を開始したのです。

変態たぬぬサンにお手伝いしてもらいつつ、3キャラ全員LV25にすることができました(≧∇≦)b
あとは霧を3キャラ分集めてLV30にして学園でジーアカードを入手するだけです!
それだけです。
あとちょっとです。
もう少しです。
ホントにあと少しなのか・・・?
今の所、8割方リサのとこで掘れる剣(雷属性合成可)で妥協しそうです。

そういえば、明日のメンテで消えるガチャフィールドはどこなんだ??

それでは。

雷剣はSL4だったぜ!という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-20-Mon-13:08
変態たぬかあいぃなぅ♪どこの偉ぃたぬだろぅか((((゜д゜;))))

2007-08-20-Mon-13:10
多分消えるフィールドはSPフィールドじゃないかと…
未だにトリスタ通信届かないまおーが言うのだから間違いないb
ぅぁ…どうやったらメルマガ届くのだ…

コメレス

2007-08-20-Mon-18:52
>>変態たぬ
偉いけど、変態には違いない。。。

>>まおー
SPフィールドはガチャコイン2枚↑使うから嫌いなのだ・・・><

コメントの投稿

HOME
