この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

お絵描き その2

2008-10-13-Mon-01:08
誕生日まであと1日・・・。
私には時間がないようです・・・。


今日、リハビリという名の
お買い物に行くんじゃなかった!


風邪引き始めの方は、
続きを見ない方が良いと思います。
私の下手な絵を見て、悪化されても・・・ね。

oekaki01.jpg

絵を描くとかいって、中学の美術の授業以来です。
こんな、マンガちっくなイラストなんて描いた事ありません。
だから、下手でも勘弁して!
風景画とかなら、もうちょっとマシにかけるんだよ!
ほんとだよ!!


ぶっちゃけますと、絵よりもソフトの機能を理解することが
とっても困難です。
死ねます。

COMMENT



2008-10-14-Tue-01:40
これは可愛いwwwwwwwwwww
絵は美しいのではなくて、
可愛いのですねー。
たれひつぢなのか?
たれひつぢなのか?
この絵のおかげで少し羊が好きになりました。
今では親の敵程度には見れると思います^^

ソフトの機能の多さは本当に・・・。
でも、色々触ったら、
もっと出来る事が増えるんだろうなーと思います。
でも、困難です。
死ねます。

2008-10-14-Tue-11:18
○の がいぃ感じ><v(ちょ
中学の美術の授業以来とかに見えないぞー
うまぃ!!! そして可愛ぃw

マイナス 様

2008-10-15-Wed-22:01
美しく描こうとすると、下手なのが更に分かってしまうので・・・。

>>今では親の敵程度には見れると思います^^
ってwww
どんだけ羊嫌いwwwwwww

絵のソフトは色々と触ってみまして、
「SAI」ってやつに落ち着きました。
評判通り、他のソフトより使い心地が良かったです。
ま、全然使いこなせてはいませんがね・・・。

夜 様

2008-10-15-Wed-22:04
○の中に「の」を書くのは、昔からやっておりまして・・・。
友達に手紙書くときとか最後によく書いてましたw

うまいとか可愛いとか、お世辞でもうれしーぜ!
ありがとう!

コメントの投稿

HOME
