この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

はっぴーばーすでー☆

2008-10-14-Tue-00:00
はっぴーばーすでー、マイナスさん!
つづきは、マイナスさんへのお誕生日プレゼントの絵です。
オプションで言い訳がついています。

minus_birthday.jpg

ごめんなさいいいいいいっ。
武士は挫折しました・・・。
来年!来年にリベンジしますっ!!
なので、基本獅子で我慢してください・・・。
大好きなピンク獅子にしよーと思ったんだけど、
色塗りも挫折したよ・・・。
へたっぴでゴメンよ・・・。


とにかく!
マイナスさんが、はっぴーでるんるんな一年が過ごせますよーに。


それでは。

COMMENT



2008-10-14-Tue-01:59
とりあえず、お礼より何より
あれだ。
大袈裟とかじゃなくて、
本当に泣きそうになった。

最近、全然会ってないのに、
こうやって僕が勝手に言っただけなのに
約束守ってくれるとか。
飾り無し、敬語無しで

マジでありがとう!!
すっげーうれしいw

なんだよwwwwww
滅茶苦茶うまいじゃんかよwwww
HDDが許す限り保存したくなったわw
自分のブログに載せていいかな?
全力で自慢したいです><
はぁはぁ

来年!!
来年も一緒に遊べればいいのうw
もう一回、

本当にありがとうございます!!

2008-10-14-Tue-11:24
基本かわいぃし、バラ細かいし、センスありまくりっすね!><b

マイナス 様

2008-10-15-Wed-22:16
おたんじょーびおめでとう!
いやー、約束は守る女よ、私は。
守るのに時間掛かるけど・・・。

へたっぴだけど、マイナスさんへのプレゼントなので
煮るなり焼くなりお持ち帰りするなりブログに載せるなり
好きなようにしちゃってください!

夜 様

2008-10-15-Wed-22:19
基本獅子はゴーグル(?)という名の小道具があるので、
基本獅子だと判別しやすくできております。
多少ヘタでもどーにか獅子に見えちゃう!
これ不思議!!

てか、花束がバラってわかってくれたんですね!
ありがとう!!

コメントの投稿

HOME
