この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

お絵描き その3

2008-10-20-Mon-00:41
今日はお休みでしたので、ハロウィン絵を描いてました。
足がアレでアレなため、まだ長時間出歩けないから
お家でおとなしくしてるしかないんだよなぁ・・・泣ける。
んー・・・それにしても、全然構図が思い浮かびません。


続きはシンプルすぎてボツってるものです。
見たくない人は回れ右っ!

ハロウィン絵1
ぬぁーっ。
このまま、何も思い浮かばなければコレでいきます。


基本獅子って、すげく描きやすいです。
へたっぴだけども。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-10-20-Mon-14:44
どこをどう見れば
へたっぴなのw

2008-10-20-Mon-22:03
 ↑以下同文

2008-10-21-Tue-02:17
僕の死因は出血死らしいですよ。
萌え死ねるわwwwww
はぁはぁ

まず、目が可愛い。
次に口が可愛い。
まゆも可愛いですね。
しっぽ!!
しっぽの可愛さも異常です。
やだ・・・全部可愛い///

むしろ、僕がイタズラしたいです。
ぐへへへへへへへへへ
自重?自重・・・。

足・・・。
まだ痛みはあるのでしょうか?
はやく完治すればいいですね><
元気になったら是非踏んでやってくだしあ。
獅子でなっ!!

2008-10-21-Tue-07:25
あえて言おう。

どこをどう見ればへたっぴなのw

夜 様

2008-10-30-Thu-22:01
どこをどう見ても、へたっぴです。
死ねます。

まおー 様

2008-10-30-Thu-22:02
いやいやいやいや。
色を塗ると、更に酷いことに・・・。
あわわわわっ。

マイナス 様

2008-10-30-Thu-22:06
萌えで人が殺せるとは・・・新しいっ!!
将来的には皆を萌え殺せるような絵を描けたらいいなぁ。
もっともっと修行せねば。

足は、ほぼ治ってます。
下り坂と、下りの階段がきついです。
足首がまだ完全に曲がらんので。

エリアス・ビーク 様

2008-10-30-Thu-22:07
あれです。
視力、1回測った方がいいです。
線がいっぱいあって、なんとなく上手そうに見えてしまっているだけです。

みんな、目を覚ましてっ!!!!

コメントの投稿

HOME
