この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#019

2007-08-22-Wed-17:18
昨日、4000円の米沢牛ステーキを食べました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
こんにちは、のみぃです。

先日から、雷剣をゲットすべく翻弄していたワタクシ。
昨日、半分以上は金の力で証を120個集めることができました~パチパチパチ
いやはや、メデタイです(^▽^)
ご協力してくださった皆様、ほんとーにほんとーに感謝です。

さて、気になるのはモチロンSLいくつだったかですよね?www
でもね、今回はね、次回の記事で御報告します。
朝から赤薔薇集めで疲れてしまったのです(;´ρ`)
画像編集する気力がありません・・・。
ということで、引っ張ってみますw

それでは。

雷剣交換したよという方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-22-Wed-22:57
 ぅぁ…薔薇狩りに巻き込んじゃってごめん…

2007-08-23-Thu-00:31
>>まおー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
だいじょぶよw
正確に言うと、薔薇集めに疲れたのではなく、薔薇を集める時にいた部屋にエアコンが無いから、暑くてだるくなって疲れてしまっただけなのです~。
むしろ、巻き込んで貰わないと資金集めの仕方がわからんです><

2007-08-23-Thu-03:11
 そかそか、良かった良かった(´∇`)
 明日も1日薔薇篭りかな…(´д`)

コメントの投稿

HOME
