この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#224 乙女心を撃ち抜かれる、ばきゅーん。

2008-10-29-Wed-21:06
じゅうぶんイケメンだよ。
私のハートをわりと掴んだよ、君。

クリップボード03

ただ、君には強さが足りなさそうに見えて仕方が無い。
弱弱しい!!
細すぎる!!
筋肉筋肉っ!!!!
いいよー、いいよ君!
その生意気そうな瞳!!!

クリップボード05

でも足りない。
筋肉が足りないっ!!!!


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif



なんて言いながら、TS1~2週間やってません。
自分のダメっぷりに頭がぐにゃぐにゃしてまして・・・。
うーん・・・。
チャットとかしたら、ダメなとこが溢れ出しそうで・・・。
もうしばらく隠居します。
鬱箱開けるくらいなら、TSやるかもですが。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-10-29-Wed-21:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-10-29-Wed-21:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-30-Thu-22:36
2人とも歳をとりすぎです。
10歳くらいならよかったのに・・・。
獅子かもっと少年ペットが欲しいです。
ペットを右クリックすると、
ご主人様って言ってくれるのがいいよね。

マイナスのご主人様はアヒルっ!!

あ・・・れ・・?

2008-11-03-Mon-00:41
1人目の非公開様

どうも、ご心配おかけしてすみません><
えと、とりあえず、だいじょぶです!
私、いい大人ですし。
何とかできる子ですし。
てか、原因がくだらなすぎて・・・お話するのもお恥ずかしい限りです・・・。
ありがとうございますっ!

----------------------------------

2人目の非公開様

筋肉隆々はイヤっ!無理!死ぬ!
ソフトマッチョ希望!!
のみぃ的イケメンは、
黒髪短髪+ソフトマッチョ+デニム+白T+スニーカー
でっす。
ま、他にもあるんだがねwwwwww

----------------------------------

マイナス様

あらら。
私はもう少し歳取った方が好きです。
とりあえず、成人してくれないと私が犯罪者・・・。

コメントの投稿

HOME
