この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#020

2007-08-23-Thu-12:34
今年初の梨を食べました~( ゚Д゚)グラッチェ
こんにちは、のみぃです。

さて、前回の記事で雷剣について引っ張ってみましたが、今回はきちんと御報告しちゃいます。

証を120個、何とか集めることができたので、証の交換を待ってくれていたお友達の猫さんと一緒に交換に行きました。

クリップボード04

証をしっかり持ち、アリアちゃんの所へ。

クリップボード07

どどどどどどどどどうしましょう!!!!!!!!!!!!!!
き、緊張します(*´д`*)
でも、交換しなければ前へ進めません!

クリップボード08

いざ、勝負!!!
SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3・・・。
・・・・・交換したものの怖くてアイテム欄を見れません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもでも、見ないわけにもいかないので見ます。
SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3SL3・・・。

うん。
見たよ。
見ましたよ。
さぁ、報告し合おうか。
せーの。

クリップボード09

Σ('∀`;)

クリップボード12

それでは。

この現状に同情していただける方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-23-Thu-16:53
今日お世話になりました狐です。
どうもありがとうございました

ブログすごく面白いのでこれからちょくちょく見させてもらいますね~

2007-08-23-Thu-18:01
>>マムルルさん
訪問ありがとで~すw
お世話なんて、全然ですwwww
幸運の手紙投げただけです(ノ´∀`*)
2次転職目指して頑張って下さいねぇ(≧∇≦)

コメントの投稿

HOME
