この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#225 今更な誕生日記事②

2008-11-03-Mon-03:13
あれっ?もう2ヶ月前・・・?
ま、いっか・・・。
そんなわけで、誕生日の時のお話第2弾です。 拡張チケットが2つも出ちゃって、調子付いたので



亀剣欲しくて証全部貢いじゃいました。
1個たりとも出なかったけどね。
もう、運使い果たしちゃってたみたいですねー。
亀剣出る→HP合成しちゃう→狸成長。
うん、これ無くなったわ。


その後、獅子にccするとー・・・



ナス様からお祝いメモがっ!
今更だけど、ありがとー(*´∀`*)


で、この後はおやすみしてお出掛けして帰ってきて・・・、
ゴハン食べてお風呂入ってたらまおー主催の誕生日ぱーちぃに・・・

クリップボード03

おもいっきり、遅れた!!!!!!!!!!!!!!


続きはまた今度!
それでは( ´_ゝ`)/


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-05-Wed-11:56
小出しすぎwww

のみぃ獅子ら~ぶv(*'ω'*)v
ひつじもたぬもうさも
らぶにゃ~んv

2008-11-06-Thu-01:32
夜様

小出しダイスキ(●´ω`●)
ま、ただ長文が書けないだけですがねっ!!
らぶにゃ~んvって、夜サンかわいすぎだしwwwwwww

コメントの投稿

HOME
