この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

天使羊を描くつもりが、一体なぜこんなことに!?

2008-11-04-Tue-00:00
トリスタ絵を描いてるつもりが、大変おかしなことになりました。
あぁ、不思議~。
新規キャンバス


右下の羽根がナスにしか見えない・・・。
ホントの絵は1024×768でして・・・。
色々細かい所が見えると困るので縮めましたよ、ぎゅぎゅっとね。
グラデーションの荒さは大目に見てください><


実はまだ塗り途中だったのですが、飽きちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
あれだね。
10メートルくらい離れて見たら、良い感じかもね!!


それではーノシ


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-04-Tue-01:59
 なんだか、とある画風に(雰囲気が?)似てますね。
 絵で雰囲気を出せるって素敵ですね。

 てか、最近一日に一体いくつ記事上げるんだwww
 まぁ喜ばしいことですが。

 私、カラーの絵になった瞬間に絵に書ける時間が10分(モノクロ) → 数時間(カラー)になります…orz

 画像ソフト情報ありがとう。参考にします。
 Irfanは丁度会社で使い始めました(´∇`…もちろん仕事のために((

2008-11-05-Wed-01:57
ナスと聞いて飛んできました。
更新しすぎてて驚いたwwwww
ぜ、全部読んだんだからねっ><

あ・・・れ・・?
これは成長してるのか?
してるのなら、すごいはやさなのですががががが
グラデーション?
おいしいの?
全力で泣いた・・・。

2008-11-05-Wed-12:01
10m離れてもステキだろこれゎ!>w<b
うん、近くの方が見えやすいです
いぃなーいぃなー可愛ぃなー♪

2008-11-05-Wed-22:58
今まで絵描いてるの見たことなかったけど
超うまいやん!!
ガンガン描いてレベル上げちゃって!

2008-11-06-Thu-01:44
まおー様

とある画風とはなんぞや??
有名どころのマンガなら色々見てるから
何かに似ちゃってるのはあるかもー。
つーか、あたしの中学の美術の作品が元ネタだしwww
羽根と時計と文字とグラデ。
人はいなかったがな。

記事のアップがやたら多かったのは連休だったけど
体調不良でおうちにいて暇だったからですのよ。

>>私、カラーの絵になった瞬間に絵に書ける時間が10分(モノクロ) → 数時間(カラー)になります…orz

↑すっげぇ、分かるwwwwwwwww

---------------------------------------------------

マイナス様

どうみてもナスよね。
やっぱナスには敏感なのね。
ナスを抱き枕にして寝る基本獅子を思いついたので
今度描いてみます、気が向いたら。

中学のグラデーションの授業、好きだったんだ、私。

---------------------------------------------------

夜様

いやいや、危険よ!
近づくと危ないわ!!!
離れて離れて!!!
もうちょっと、頑張って書き直します・・・(>_<)

---------------------------------------------------

百羅様

あ、絵なんて描いたこと無いのを証明してくれる人がっ!!!
私達選択科目、書道でしたしね!!!!!!!!!
ガンガン描くよ!
飽きたらやめるけどwwww

コメントの投稿

HOME
