この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

悩み、悩んで、悩みまくる。

2008-11-06-Thu-01:24
今、PCの購入を本気で考えてます。
マジです!マジなんでっす!!!!!!!
で、ドスパラで買おうと思ってるんですけど。
電車で15分くらいのとこにお店もあるし。


3Dゲームに手を出したいから、それなりの物を買いたいし。
でもやっぱりメインはTSだし。
まぁ、何が言いたいかってゆーと、
Core 2 Duoの動作保障しろよ!ってことなんですけども。
Core 2 DuoがダメならCore 2 Quadもダメなんだろうなぁ・・・。
でも、何だかんだいってTS起動できてるっぽいしなぁ。
困ったなぁ。
どうするかなー。
年内に決着つけたいなー。
うぅ~ん・・・・・・・・・。


それでは。


よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-07-Fri-01:31
CPUというよりも、グラフィックボードを
どうにかすればいいのではないでしょうか。
Quadとかどんなゲームするつもりwwwww

今のPCがどんなスペックかわわかりませんが、
無理していいPCを買うくらいなら、
課金・・・・。

・・・。

らめええええええええええ!!

2008-11-07-Fri-02:08
マイナス様

リネージュとFFがやりたいんだ!
このPCじゃ、3Dゲームは無理なんだ!
グラボをどうこうできるようなPCじゃないんで・・・。
5、6年くらい前に買ったノートPCなんで・・・。
メモリも、言えない位ひどいもんで・・・。
これでも増設してるんだけども・・・。
TS起動しながら皆みたいにブログ更新なんてできないんだ・・・。
落雷でPCやられたせいで、一部使えないとこもあるし・・・。
修理出したら、数万円かかるとか言われたし・・・。
だったらいっその事買い替えた方が早いんじゃね?
と考えて1年半。

てか、無理してPCなんて買わないから安心して(´・ω・`)
課金は・・・ですの鬱箱でるまでたぶんしません><!

2008-11-08-Sat-02:42
ふむ・・・。
ノートにするのでしょうか?
デスクトップにするのでしょうか?
どっちも10万あれば必要以上にすごいのが
できる時代になりました・・・。

僕はノートPCからデスクトップモニターを繋いで
2画面でやってます。
ノートのモニターでTS放置して、
大きなモニターでブログ更新とかしてます。
結構便利ですよw
参考になるかどうかはわかりませんがががががが

TSも忘れないでね><

管理人のみ閲覧できます

2008-11-08-Sat-13:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-09-Sun-10:37
マイナス様

ノートは昔必要に迫られて購入したもので、
ほんとーはデスクトップが欲しかったのです><

>>僕はノートPCからデスクトップモニターを繋いで
>>2画面でやってます。

いいっすね!デュアルディスプレイ!!
私もTS起動しながら他の作業ができたら・・・。
TS画面見ながら、エクセル開いて露店相場表とか作りたい・・・。

>>TSも忘れないでね><
メインはTS!
サービス終了するまで、TS!!
これ絶対!!

--------------------------------------------

非公開様

おっしゃるとおりです・・・。
フィアたんと服でPC代半分消えました。
でも、後悔はしていない・・・たぶん・・・。
2万のコートも・・・後悔してない・・・実物見てないけど・・・。

2008-11-09-Sun-16:04
うちのノートはcore2duoだけど、元気に動いてるよ!

メモリは2Gで、グラボ非搭載だお!

quadは消費電力がはんぱねーから注意してwwwwww

2008-11-09-Sun-20:15
あひる様

>>quadは消費電力がはんぱねーから注意してwwwwww

そーいえば、PC購入の相談に乗って貰った人にもそれ言われた気がする!
まぁ、Core 2 Duoにするつもりだからだいじょーぶだと思うけども。
ボーナス入ったら速攻買うぜ!

コメントの投稿

HOME
