この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#021

2007-08-24-Fri-13:50
今年初のブドウを食べましたσ゚д゚)ボーノ!
こんにちは、のみぃです。

雷剣がSL1だったので、どうにかお金を稼いでSL2の剣を買おうと必死になっている中、お友達(魔王様)のお友達(未来の下僕)が1次転職するとのこと。
これは見に行かねばなりません!

ということで、早速アステカへ。

クリップボード04

と思いきや、途中しゃべる青ペンに心奪われてしまいました。
か、かわいぃ~(*´д`*)

しまった!!
こ、こんなことをしてる場合ではありません。
転職ですよ、転職!!

クリップボード01

みんなで、ししょーの前に集合です。
dkdk。
wkwk。

クリップボード02

クリップボード03

狐さん、おめでとーーーーーー(*´∀`)つ・
立派な下僕になって下さいませ。

それでは。

魔王様の下僕になりたい(*´д`*)ハァハァな方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-24-Fri-15:05
ぷぎゃぁぁーーー♪前書きが食べ物のコトおぉいな((((゜д゜;)))) のみぃとまおーの羊の2次転まだーーー(*´д`*)????

2007-08-24-Fri-20:13
おぉ~タイミング良く撮れてるw

お付き合いありがとうございます
おかげさまで転職できました

しかしあの青ペンかわいかった~

2007-08-24-Fri-20:18
>>たぬぬ
食べ物の話は、前書きではなく、メインの文章です(ぇ

>>マムルルさん
転職時は右手は常にPrtScキーの上ですぜ(≧∇≦)b
ほんと、もう、あの青ペンお持ち帰りな方向でwww

コメントの投稿

HOME
