この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

ホントは2次牛も描いたんだ!

2008-11-10-Mon-00:00
けつねぬこの絵を載せるつもりだったのですが、その前に・・・。 huku.jpg

心待ちにしていたコートが届きました。
実物見てなかったんで、ちょい不安だったんだけども。
ママンと妹と取り合いになるくらいかわいいものでした、満足!

で、フードがついてるんですけどね。
フードの周りにファーが付いてるんですけどね。
固めだなぁ・・・何の毛??と思ってタグを見たんです。

「タヌキ」って描いてありました・・・・・・・。
私のクローゼットには「フォックス」ファーのコートもあります。
「ラビット」ファーのマフラーみたいなのもあります。

TSコンプも近い将来、来るかも来ないかも。
首周りに1次狸がいると思って、はぁはぁしながら着ようと思います。

それでは。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-10-Mon-00:12
獅子っ!!
獅子の何かは無いですかっ!!
獅子のたてがみでも首にまいてみませんか!!
全力でツッコむなら、龍・・・。
TSコンプがんばってください!!

2008-11-10-Mon-19:39
 ぬこ!ぬこにげてええええええええええええええええ!!

 …あるぇ?コンプ…


 龍(*´∇`*)

2008-11-12-Wed-02:17
マイナス様へ

うー・・・たてがみ・・・たてがみ・・・。
探しとく!!
コンプ頑張ります(`・ω・´)b

-------------------------------------------

まおー様へ

龍・・・どうすっかねー。

コメントの投稿

HOME
