この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

SAI試用29日目・・・(´・ω・`)

2008-11-11-Tue-00:20
今日はぬこらくがきアップー!
見たい方だけ、続きをどぉぞー。 cat.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。
いままでで一番びみょーな絵になりました。
もっと、こう、にゃ~ん♪って感じを出したかったのですが・・・。
まだまだですね。

明日は、けつねアップすると思いますー。
こっそり描いた2次牛もアップするかなー、しないかなー。

それでは~ヾ(*^▽^*)

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-11-Tue-23:40
びみょーとかwwww
すごいウマイじゃんかwww
ほら、触手とかも
テンタライオンっぽくていいじゃん。
擬人化するのはいいと思いますが、
テンタってねこじゃなくてライオンじゃない?
後、♀だったのかwwwww

おk・・・
自重しますね・・・。
いやでも、絵のうまさに嫉妬した。
ちょっとロープ買ってきますね^^
住んでる地域に樹海ってあったっけ・・・?

フリーのソフト
GIMPってどうなのでしょうか。
僕は昔使ってましたが、
重かったような記憶ががががが

PhotoScapeは使った事ないですが、
結構いいみたいです。

僕はpixiaですが・・・。
SAIに慣れたらそれ以外は
やっぱり使いにくいんだろうな・・・。

色々書いてたらキリがないです・・・。
長文失礼でした。
いいのがあったら教えてくだしあ。

2008-11-12-Wed-02:24
マイナス様

いあいあいあ・・・びみょーですよぅ><
たぶん、長い髪描くのが苦手なんかなー?と思います。

GIMP、PhotoScapeは初めて聞きましたー!
あとで、ちょっと調べてみますね~。
でも重いのはやだなぁ・・・。

pixiaはなんかダメでした。
なんでかなー?

コメントの投稿

HOME
