この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

SAI試用31日目・・・orz

2008-11-12-Wed-11:51
本日は狐のらくがきあっぷー。
見たい方だけ、続きをどぉぞ!

てか、前回の猫を載せたことをものすごく後悔している・・・。
なんか、ものすごく受け付けない・・・あの猫・・・。

あぁ、もう、全ての絵に関して苦情は受け付けますよっ!! fox.jpg

きつねーさんwithドリル君。
ま、いつもどーり、服は途中で挫折ですね!
もうどうしようもないね!!

あとで牛さんもアップします。

それではっ。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-12-Wed-20:57
姐御!!姐御っ!!
姐さん繋がりでイクリプスさんが見たいです!!
オッドアイじゃなくていいです。
服は挫折してもおkですが、
着てないより着てる方がいいです・・・。

2008-11-13-Thu-20:13
 実はトリスタの♀キャラの中では狐が一番好きだったりします。
 かっけーから。

 かっけーといえばのみぃですね!!


 サーセンwww

2008-11-16-Sun-20:08
マイナス様へ

イクリプスさんですか。
長髪・・・苦手だけど、頑張って描いてみますねー!

-----------------------------------------------

まおー様へ

えぇ~っ!
羊!羊ぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!
羊いちばんっ!

コメントの投稿

HOME
