この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

一日遅れましたが。

2008-11-12-Wed-16:42
遅れちゃいましたけど、11月11日といえばポッキーの日!
ポッキー買いに行ったのに、ポテトチップス買って帰ってきてしまいました。
よくあるよね!

続きは、ポッキーと2次獅子のコラボレーションです。
見たい方はどぉぞ~。 ポッキーの日

初の横顔、むずかしぃ~><
基本獅子とのポッキーゲームな絵も考えたんですが、
ここはBL推奨してるブログじゃないし、興味も無いのでやめました。
考えた時点で、私の頭はおかしいのかもしれませんが・・・。
なにより、「あひる×マイナス」しか受け付けないのでwwwwwwwwwwwwww

そんなわけで、あれです。
2次獅子がポッキー食べてて、それを見た基本獅子が
「それ、ちょーだいっ!」とか言ってぴょんぴょん跳ねてるのを
チラリと見てる2次獅子だとでも思ってくれれば良いと思うよ、うん。
で、ポッキー入った箱を「残りやるよ」とか言って基本獅子にあげるんだ。
でも、その箱の中はポッキーのチョコのついてない部分しか入ってないみたいな。
基本獅子大泣きみたいな。
私、死んだ方が良いみたいな。
誰かこの妄想癖どうにかして。

それでは。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-12-Wed-21:59
コメント書いてる途中に
好きなテレビ番組始まったwwwwwwww
戻って来たら消えてた・・・。

獅子ポッキー!!
はぁはぁ
萌えるのうw萌えるのうw
ぐへへへへへ

「あひる×マイナス」ではありません><
「マイナス×あひる」なんです!!
覚えておいてっ!!

チョコ付いてない部分wwww
イジメすぎるwwww
もっとアレな妄想をした僕は
どうしたらいいんだあああ><
いいよね。
ウルウル涙目上目遣いで「ありがとw」
萌え死ねるなあああああ
ぐへへへっへえ

2008-11-13-Thu-13:11
「あひる×マイナス」「マイナス×あひる」・・・?
何が違うのだろぅ。。

とりあえず、続きを見るを押したら鼻血出そぅなった・・・w
しかも設定も萌ぇといぅ><v

のみぃさんの妄想壁バンザイ!\(^▽^)/

2008-11-13-Thu-20:17
 よし、かぶったよ!!
 私もポッキーの日はぽてち買って帰ってきたよ!!

 もっといけない妄想してしまった私は負け組((
 昔から重度の妄想癖なんですorz

2008-11-16-Sun-20:14
マイナス様へ

コメ消えてるとかwwどまwwww

>>「あひる×マイナス」ではありません><
>>「マイナス×あひる」なんです!!

・・・。
あひる×マイナスだって、絶対。

マイナスさんも、妄想族だったんですね!
仲間仲間っ!!

---------------------------------------

夜様へ

>>「あひる×マイナス」「マイナス×あひる」・・・?
>>何が違うのだろぅ。。

・・・んと・・・詳しい人に聞いてください><
私の口からは何とも・・・。

---------------------------------------

まおー様へ

ぽてち、うめぇよ。
マジ、みんな妄想しすぎwwwwwww
仲間wwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

2008-12-07-Sun-00:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
