この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

約束のブツです。

2008-11-13-Thu-00:40
載せる載せると言って、ポッキーのせいで遅くなった
牛くんを今日はアップします。
マジ恥さらしです。
ホントの牛はもっとステキなんです!
ushi.jpg

前髪一回書き直したから、ぐちゃっとなってしまってます・・・。
気にしないで下さい・・・。
牛はこんなんじゃないんだ・・・もっと、こう・・・んと・・・。
とにかく、私の愛する牛はもっとかっこいいです!!
そして黒髪です!
これ色塗ろうかしら・・・。

さて、これでプレイヤーキャラはそれぞれ1回以上は描きました、たぶん。
今度はNPC描いていきますかね。
その前に、らくがきをちょっと整理しようかな。
てか、ラフ画ばっかりってのも問題ですよね。
もっとちゃんと描いた方が世のため人のためのみぃのためですよね。

それでは、おやすみなさいませ。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-13-Thu-11:25
キュン(*´Д`*)


はっいけない・・・牛に萌えるとこだった・・・


|ミサッ

管理人のみ閲覧できます

2008-11-13-Thu-20:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-15-Sat-20:08
牛kたああああああああああああ
「はぁと」が入ってる「はぁと」ががががが
なんというカッコイイ牛
思わず、○られてもいいと思った。
・・・・。
殴られ・・・ても・・
どれだけMなんだ・・・・・。

毎回、絵を楽しみにしてるんだぜ。
でも正直に言うと、
保存してるのは獅子だけっていう・・・。
あばばばばば
でも、マジで獅子可愛いwwww
はぁはぁ

2008-11-16-Sun-20:20
エリアス・ビーク様へ

牛萌えは正義です!!!!!!!!!!!!!

------------------------------------------

非公開様へ

筋肉っ!筋肉っ!!
はっ!?
よ、よだれが・・・。

------------------------------------------

マイナス様へ

何かもう、自然とハートかいてました。
私きもいです。
わかってます。
大丈夫です。

てか、さすがです。
どえむすげぇです。
どえす(だとは思ってないけどどえすって言われる)なんで、
どえむすげぇと思います。

獅子保存してるとか、すげぇです。
どえむばんざい!

コメントの投稿

HOME
