この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#227 今更な誕生日記事③

2008-11-16-Sun-21:07
今更な誕生日記事、第三弾。
プレゼント編。
はーじまーるよー!

クリップボード03

ぶっちゃけ、もう、誰が誰だか・・・(←失礼 クリップボード01
↑ リムちゃんから、課金なぷれぜんつを貰いました。

クリップボード04
↑ まおーブログでお見かけする方から頂きました。

クリップボード06
↑ ちょっと席を離れている間に花に囲まれたり。

クリップボード07
↑ 途中、取材とか来ました。美しさ故ですね。

クリップボード08
↑ プレゼント何も贈ってなかったことに気付きました。ごめんなさい><

クリップボード09
↑ 牛っ!牛っ!!!!!!!!!!!!

クリップボード11
↑ 夜さんお手製の銃を頂きました。肌身離さず、べっとりしてます。

みんな、ありがとー!
だいすき、あいしてるーっ!!

まだまだ、プレゼントもらったんだけど、ss見つかりません。
只今捜索中・・・・・・・・・。

それでは~(*‘ω‘ *)

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-17-Mon-00:03
すげええええええ!!!
まだ続いてたのかwwwww
夜さんの名前消えてない・・・。
わざとっ!!わざとなのかっ!!
ドSっぷりを発揮したのかっ!!
これから女王様って言いますね><

2008-11-17-Mon-11:01
のみぃ獅子ぃぃぃぃぃっ!!!
ら~ぶv

べっとりとゎ・・・w
肌身離さず、ありがとんv
ところで、誕生日記事なのでコメントに
おめでとぅと入れるべき?^^

2008-11-18-Tue-16:52
取材といってお邪魔させてもらいましたが・・・
今ふと思う・・・
「私誕生日プレ渡してませんよね?」
お邪魔させてもらってなにもしていないというあつかましさに泣いた(
なにかさせてえええ^^;(w

管理人のみ閲覧できます

2008-11-18-Tue-23:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-19-Wed-20:11
マイナス様へ

ss消化するまで、続きます、どこまでも。
夜サンの名前・・・うぁ・・・ま、いっか・・・?

--------------------------------------------

夜様へ

おめでとうコメ、いらないっすwwwww
↑にもあるけど、1箇所名前消し忘れが・・・。
問題あったら言ってください。
なければ放置させて頂きます(´∀`)

--------------------------------------------

バラッド。様へ

ごめ、私もプレゼントあげるとかコメしといてあげてねぇww

--------------------------------------------

非公開様へ

うん・・・ホント、あっというま・・・。
どんどんどんどん、年とって行く・・・・・・・・・・・・・。

コメントの投稿

HOME
