この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#228 ホワイトアウト・・・?えっ・・・?

2008-11-19-Wed-20:43
昨日のメンテでようやく、ホワイトアウト現象の対応きましたね。
いやー、もう完全にユーザー意見スルーしてくるかと思ってたので
かなりビックリしました。
屋根裏部屋のコメント、意外と効いてるのかもしれませんねー。
TS離れが激しくてコメ数も激減しちゃってて酷い状態だけども。

しかも、何この補償アイテム。
ふざけんなって。

--------------------------------
スターブルアミュレット(3日間) 10個
チャージクーポン         10個
携帯電話AD           10個
--------------------------------

携帯ADとか、もう個数4桁越えてるからいらねーっての。
アミュとか10個とか、もう、どうしろっつーの。
INしてないからわかんないけど、これってMSアイテム欄に配布だよねぇ?
MS10個も埋まっちゃうとか大迷惑wwwwwwwwwwww
いっつも、いっぱいなんで買えませんよーってエラー出るんですけど。
大迷惑なんですけど、本気で。
どーせなら、チャージクーポン100枚くらいくれよ。

それと、それと、今更なんだけど。
鬱箱から合成石出るとか、課金者なめてんの????????

文句あるなら、買わなきゃいいじゃん。
スルーすればいいじゃん、課金キャンペーンなんて。
って思ってたけど、さすがに・・・・・・イラっとしたわ。
クレジットカードの3Dセキュアとかゆーシステムにもイラっとしてるってゆーのに。

あ~、何かもう、愚痴ってごめんなさい。

それではー。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-20-Thu-00:37
 …同じく、MAX遙かにオーバーしてたのでどうやったら…orz
 アミュ10個は凶悪だ…

2008-11-23-Sun-20:53
まおー様へ

嫌がらせ以外の何物でもないですよね・・・。

コメントの投稿

HOME
