この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18

スポンサーサイト

--------------:--

うわーっ・・・!

2008-11-20-Thu-00:10
さきほど、久々に絵を描こうとしたらSAIの期限が切れていました。
でも、起動してみるとキャンバス開けるし絵も描ける。
あれぇ~?期限きれててもだいじょぶじゃーん!
と思って、ぐりぐり描いてた絵を保存しようとしたらできませんでした(ノ´∀`*)

ここか!ここだったのか!!!!!
描いた絵は潔く廃棄しました。
今度のお休みの日にでも購入しようと思います。

てか、5年物の梅酒を飲んで頭がふわっふわしてうまく文字が打てません。
大学時代ほど飲まなくなったので、お酒弱くなった気がするーぅぅぅぅ。
このまま寝るのがいいね。
おやすみなさい。

それでは~(´・ω・`)ノ

COMMENT



2008-11-20-Thu-00:41
 買うとは決めてたが、期限切れた時に描いた絵を保存したくて
 即クレジット番号打った自分がここに居ます((

 …ちなみに、確かのみぃの誕生日絵でしたが何か(´∇`)?

 先にマウスでsai使ってたんですよねぇ…orz

2008-11-21-Fri-02:39
Print Screenを押したら
デスクトップの状態が、
クリップボード?にコピーされます。
適当なフリーのペイントソフトを起動します。
貼り付けをすれば、
クリップボード?のデスクトップの状態が
そこに貼り付けられます。

Altを押しながらPrint Screenを押せば、
アクティブなウィンドウの状態を
コピーできたかもしれません。

解像度とかに依存するかもしれませんが、
一応使えるかもしれません・・・。
ノートPCなら、
Fnキーも押さないといけないかもしれません。

勿体無い!!
見たかった・・・
あばばばばばばばばば

2008-11-23-Sun-13:08
 Alt + Ctrl + Print Screen → ハードコピー

2008-11-23-Sun-21:00
まおー様へ

うぇwww
何だか申し訳ないです・・・。
てか、マウスで絵が描ける人って凄いです。
ソンケーします!!

--------------------------------------

マイナス様へ

人目に晒そうと思うような絵でもなかったし、
そんなに1個の絵に執着もしていないので
PrintScreenを押そうとは思いませんでした。
縁の無い絵だったんですよ、へへへっ。

コメントの投稿

HOME
