この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#229 やっぱり・・・。

2008-11-21-Fri-23:48
もう泣けてきます。
予想内過ぎて、泣けてきます。

ホワイトアウト事件、ようやく補償しました!とか言ってさ。
補償アイテム届いてないってゆーね。
この前ホワイトアウトの件の記事書いてから、
すぐに確認するためにINしたんです。
ま、何にも届いてなかったけどね!!!!!!!!!!!

速攻サポートに苦情出しました。
さっき公式見に行ったら、何か書いてあったんで
他にもいたみたいですねー、届いてない人が。
私ひとりの苦情くらいじゃ、きっと動いてくれないですしね。

補償できてなかったことへの補償として
チャージクーポン上乗せしてくれんかなぁ。

つーか、爺暮、仕事手抜きすぎじゃね?
私みたいに、だらけ過ぎじゃね?
もっとピシッとしよーぜ、ピシッと。

そいえば、苦情の返事にサポートについてのアンケートのURLあったから
今からガッツリ書いてくる!!
あ、でも先にお風呂!!

それでは!

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-11-23-Sun-13:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-11-23-Sun-21:01
非公開様へ

おう。
まかせろ!

コメントの投稿

HOME
