この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#022

2007-08-24-Fri-23:55
お昼に食べに行ったラーメン屋さんの名前は「魔王」でした。
こんばんわ、のみぃです。

TSのアップデートに伴い、無くなったマックスのクエ。
レザバンが貰えるあのクエです。
レザバン欲しかったので、あのクエが無くなった事にものすごくショックを受けていた訳ですが、よくよく考えるとレザバン装備するとマックスとお揃いになってしまうんですね。。。

クリップボード01

何だか、マックスとお揃いになってしまうのかと思うと拒絶反応が出ます。
不思議です。

それでは。

マックス好きな方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-25-Sat-02:44
しょっぺー!
レザバン欲しいのか。。。

いらないからあげようか? 
命中合成してるから消してあげようか?

考えておいてくんろ!

2007-08-25-Sat-09:46
 同じくレザバン消えたことにショックを隠し切れない同好会…

 まぁ、のほほんと手に入れるさ…

 レザバンあればスパドラ戦死ななくなるけどね…。・゚・(ノд`)・゚・。

2007-08-25-Sat-11:11
>>チビ_Huskyさん
しょっぺーーーー!!!
レザバンほしーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
くらさぃな(*´∀`)つ・

>>まおー
しょっぺーーーーーー!!
てか、あのLVの唯一のクエが消えたこともショック。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントの投稿

HOME
