この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

わくわくー。

2008-11-26-Wed-09:28
PC注文してきましたー!
ディスプレイも注文してきましたー!

ディスプレイ2台買っちゃおうかとも思ったけど、
お正月はバーゲンで出費が激しいのでやめました。
デュアルディスプレイはボーナス次第です。

ただ、めっちゃ小さいテーブルの上に小さなノートPC置いて
残りのわずかなスペースにマウスを置いている状態ですので
PC届いても、たぶん置くスペースねぇよwwwwwwwww
22インチワイドとか置けねぇよwwww
キーボードとマウス、ぶつかるよwwwwwwww
テーブルも買わないと(;つД`)

さぁて、あとはヘッドホンとキーボードを見てこないとなぁ。

それではー!

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif

COMMENT



2008-11-26-Wed-22:13
新PCおめでとうございます。
これで更新速度も2倍とか3倍とかですね。
いつもは1日512回くらいチェックしてますが、
これからは1024回ずつ見ますね。

僕も良いヘッドホンが欲しいです。
お金ないです。
ツッコミ役として雇ってくだしあ・・・。

2008-11-30-Sun-21:53
おおおおおおおっっっ


新PCwktk

テーブルもバーゲンで買っちゃえばおk!

2008-12-01-Mon-02:36
2PCいいなぁー!

俺もバイトしてかおっかなー!

コア2i7!!

2008-12-03-Wed-07:50
マイナス様へ

更新速度2倍3倍・・・だと・・・?
むしろ停滞・・・・・・・。

-------------------------------------------

エリアス・ビーク様へ

テーブル・・・バーゲンまで待てません><
結構死活問題です・・・。

-------------------------------------------

あひる様へ

コア2i7!!!!!
買え買えwwwwwwww

2PCいいよ!
サイコーだよ!!
アイテム受け渡しに手を借りる必要がないんだよ!!

コメントの投稿

HOME
