この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

環境整備中。

2008-12-03-Wed-08:04
トリスタとか他のゲームをもっと快適にやりたい・・・。
落雷でいかれたノートPCとか、もう嫌だ・・・。
というわけで新PC届きました。
詳しいことは、まぁ、別ブログに書いてありますので見たい人はどーぞ。

PCセットアップして、即効TSインストールしましたので2PCデビューです。
TSにINしてもアイテム移動しかしてません、えへへ。

諸事情により、まだまだTSがやりにくい状況です・・・。
顔文字も入れてないしなぁ・・・。
メンブレン使いにくいし・・・。
何より、ディスプレイ+キーボード+マウスに対しての
テーブルの大きさがおかしい・・・。
徐々に環境を整えて行きたいと思います・・・。

あっ、3Dゲームとかもいけるようになった(と思う)ので、
お勧めMMORPGあったら教えてくださいねー。

それでは~。

よろしければクリックお願いします。
↓↓↓
banner_02.gif


COMMENT



2008-12-03-Wed-20:14
 今こそラテールだっ!!
 ゼロスが待っているっ!!

2008-12-04-Thu-12:50
hisokani
LUNAonlinegame
ga
kininatemasu(
やらなぃけどさ・・・w

2008-12-07-Sun-17:14
まおー様へ

ゼロスらぶっ!!すき!!だいすき!!
でも、ラテールの絵が苦手だったりする・・・。
今度インストールしてみますので、レクチャーよろですww

----------------------------------------------------

夜様へ

ググってきました。
絵がかわぃ~><b
やろーよ!夜さん、やろーぜ!!

コメントの投稿

HOME
