この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

INできな~い・・・。

2008-12-28-Sun-04:31
何かトリスタできなくなってますね。
社員さん、起きて起きて!!
浮気しちゃうんだからね。

そんなわけで、ニコニコでJ-POPメドレーを聞きながら(いやーなつかしい・・・)
ルナオンラインをダウンロードちゅー。
5人以上のファミリー(ギルドかな?)で農場が作れるそうです、誰か一緒に・・・。

昔はゲームダウンロードしながらニコニコ聞いてブログ書くとか余裕で死ねたのに。
ケチったので、たいしたスペックでもないのに・・・新PC様様です。

COMMENT



2008-12-28-Sun-13:26
TSインできな~ぃよねw
今日メールで友達に雪山PTクエまぐろしてもらうはずだったのにwwww

ルナオンライン気に入っちゃったかw

2008-12-28-Sun-13:30
前コメ日本語おかしい気がするので追加w

昨日メールで雪山PTクエしよ?と伝えてですね
今朝メールが返って来まして、17時までインできないからそれまで寝てろと(
だが今日インできない件www
いつから社員休みだっけ?

2008-12-28-Sun-13:33
夜様へ

現在、エンジェルラブをダウンロードちゅー!浮気しまくり!
でも、やっぱりTSだなぁと思う・・・。
社員さん、いつ気付くんでしょうかね?
てか24時間体制のサーバ保守人員いないんですかね。
アイテム補償楽しみだなー^^

コメ返信してる間にコメ追加とかwwww
愛ですねwwwww
社員?
いつも休みですww主に脳内がwww

コメントの投稿

HOME
