この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

補償が楽しみですね!

2008-12-28-Sun-13:49
いや~年末に、どでかいことしでかしてくれましたね!さすがです!
トリスタできないとか・・・日曜日なのに。
屋根裏部屋も荒れつつありますし・・・。
ハンゲはすぐに告知出たのに、公式告知出ないって・・・。

てか、世間は冬休みですよね?
社会人もお休み入ってるとこ多いですよね?
私はまだだけど!31~7日までお休みだけど!
ホント、すごい時にやらかすなぁ。感心感心。

そういえば、4~7日の予定が無いんですけどどうしましょう・・・誰か遊んで。
さて、別ゲーダウンロードしながら掃除でもしますか・・・長いことしてないので・・・。

COMMENT



2008-12-29-Mon-21:29
マビノギ楽しいよ!

|サッ

2008-12-29-Mon-23:21
お休みおいしいですううううう^^
でも、日数は変わらないっていう・・・。

さすがジークレだぜ。
もう言葉も思いつかないくらい、
なんかすごい悪いんだよ。
勢いだけでコメ書くと困るね!!

Blade Chronicle とか興味あります。
ちっとやってみたいです。
まだですがががが

2009-01-02-Fri-17:13
エリアス・ビーク様へ

マビノギ・・・IDとパスワードが分からなくなった・・・。

|サッ

------------------------------------
マイナス様へ

Blade Chronicleですか!
私も興味ありますっ。
刀とか刀とか刀とか、おいしすぎます。
正式オープンはいつなのでしょーかねぇ。

コメントの投稿

HOME
