この道の先にはアレがある。

ゲームと、らくがきと、日常と。 ------ since 2007.07.18


--------------:--

TS#024

2007-08-26-Sun-11:27
妹から、ウサ耳ヘアバンドを貰いました。
こんにちは、のみぃです。

この前お友達の猫さんと最近恒例となった赤薔薇集め(資金稼ぎのため)をしに行きましたが、猫さんは眠いとのコトでその日は落ちていきました。
暇になった私は近くに来たついでに、伯爵様にお会いすることに。
伯爵部屋に行くと、朝4時頃だというのに人がいぱーい・・・(´・ω・`)
別鯖に行くと、またまたいぱーい・・・(´・ω・`)
ということで、最終的に日鯖へ。
誰もいない・・・めずらしぃ・・・でもラッキー(´∀`*)
他鯖は人がいっぱいいて走り回っていたので、伯爵はすぐに沸くと思った私。
伯爵部屋を走る走る走る・・・。
出ないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょっぺーーーーーーーー!

ということで、しばし座って伯爵を待つことに。

クリップボード02

暇なので、画面を切り替えて(フルスクリーンでTSやってますw)ブログ巡りをすることに。
何個かブログを見て、TSの画面に戻るとオイラ伯爵に攻撃されてるじゃないかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
しょっぺるんがーーーー;y=ー( ゚д゚)・∵.

クリップボード01

ということで、伯爵様撃破。
お疲れ自分。

この後、何となくお城をどるるるるる~ってしていたら肖像画が2個出ました。
しょっぺーw

それでは。

伯爵様らびゅ(*´д`*)という方も、そうでない方も
よろしければクリックお願いします→banner_02.gif

COMMENT



2007-08-26-Sun-13:03
こんにちはw
こそりとMYブログにリンクしちゃってます(ノ∀`●)
文章が面白くってSS可愛くて....
迷惑じゃなければちょくちょくコメしますね゚+.(*ノェノ)゚+

2007-08-26-Sun-23:02
しょっぺー多すぎでフイタwww

さっきミンゴクエやってて
ペットのミンゴが出て少し嬉しかったw
使えないけどw

2007-08-27-Mon-00:27
 自分もしょっぺるんがーでやんすb

 マムルル>> ミンゴはまおーの十八番w

2007-08-27-Mon-10:41
>>メイさん
訪問&コメントありがとうございますww
ブログ拝見しました~。
メインは羊さんなのかな?
羊かわいぃよ羊(*´д`*)
メイドカチューシャが、らぶり~ですね(〃▽〃)
もしよろしければ、またコメ下さいね~ノシ

>>マムルルさん
ミンゴらぶぃよ、ミンゴ(*´д`*)ハァハァ
てか、ミンゴってLV80~じゃなかったっけか???
この前転職したばっかりなのに、もうLV80↑でしか・・・。
恐るべし、下僕・・・。

>>まおー
まおー、しょっぺーーーーーーーーーーーーーーーーー(´∀`*)

コメントの投稿

HOME
